PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルリー2

今日もセロリ・・・
CIMG2650.jpg
セロリラーメンにセロリスティック・・・。

今日は2回目の失業認定日。
で駅まできたら
「のーぅ!財布忘れた~!」
よくこれやる・・・。で、会社遅刻とかする・・・。
でも今日は絶対に遅刻出来ないよ~!とあせったら
バックの中に国民年金分の封筒発見・・・!
よかったー。使っちゃおう。
んで無事認定おりてめでたし。初回と違って相談も何もなくすごくあっさり・・・。
でも財布がないから新宿まできても何も出来ず。
今日はうちで旦那の店のポップづくりでもしよう。

今日ネットで注文した加湿器到着。
KAZ社のモデル3300。
よく見るヴィックスの加湿器と同じ会社。
気化式だからスチームでなくて子供に安心なんだって。
消費電力がめっちゃ低くて経済的なんだって。
でもなんだかスチームがでないとホントに湿度があがってるのか分からなくて物足りない・・・(笑)。
でもって・・・・


CIMG2656.jpg
・・・でかくね(笑)?
想像以上にでかかった・・・。
用意してた加湿器置場にのせられず今はまだじべたに直置き・・・。
5ℓも水がはいるんじゃあ、でかいハズだよね・・・。
買う前に分かるよね・・・。
よーく考えよ~♪(古くね?)

イノセントパピーさんのHPでラムセスの動画がアップされました☆
ぐぁーかわいいぞぉ~!と悶絶して3連続観ました(笑)。
あんまりにもかわいいんで泣きそうになっちゃうんですよねー(笑)
てか、話飛ぶけど子供の時は正月の箱根駅伝のよさなんてさっぱり解らなかったけど
今年はニュースで放送されるたびに何度泣かされた事か・・・。
てか正月入ってそれで泣いて、おばあちゃんに会って泣いて
こないだコジマ電気で私の好きなニューシネマパラダイスのラストシーンが大画面で流れてて
観て10秒で泣けました(笑)!
あの映像と音楽はかなりの泣きツボで何度みても泣いちゃう・・・。
・・・泣き虫選手権とか、出れる?

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/100-2b0664b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

