PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんのこと

昨日母が泊まりました。
今日は私は連休だったので
一緒に新宿へ。
基本的に「買ってあげる」という母の申し出は断る方なのですが
(母に買ってもらうと罪悪感を感じるので)
入籍してからはお言葉に甘えて結構買ってもらっています;
今日も無印で布団とかカバーとか
あとお客様用コーヒーカップセット
買ってもらいました。
ありがとう☆★☆★
ここ最近「親としてしてあげる最後のことだから」
なんて言うので、強固に断るのもなぁ~と思って買ってもらっちゃってるんだけど
子供が生まれたらまた買ってくれるんだろうなぁ・・・汗。

いくつになってもお母さんには頭があがりません笑。
これからはもっと親孝行をしたいものです。
私は9月に退職するので
10月位に母を温泉旅行に連れて行こう!!

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/10-1e86cf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

