2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その顎枕は変だと思う。

IMGP9032.jpg
いーちゃん、それは寝やすいのだろうか・・・?

IMGP9033.jpg
「イシスの寝ている間にアホアホ踊りをする僕ちん。エイッ、エイッ♪」IMGP9039.jpg
「ジーッ・・・」
IMGP9037.jpg
「アッ!!見られた!!」
IMGP9036.jpg
「キリリッ!」
IMGP9053.jpg
「男ってかっこつけててめんどくさい生き物なのよね。」
「・・・。」

アホアホ踊りはイシスの鉄板ですが
ラムも時々やってます。
イシスは『私を見てみて~♪』とアホアホ踊りをするのに対して(笑)
ラムは私がじーっとみてるとハッ!として恥ずかしそうにやめるので
(まさにこの写真のアフレコのようにw)
おもしろいのであります^m^♪

いつ以来だろう??
3連日アップ♪

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイ。

珍しく連日アップ♪
IMGP9054.jpg
ラム、なんかお座りが変じゃない(笑)?
IMGP9055.jpg
眠いんだね~。
「うん。」
IMGP9056.jpg
じゃあ寝ようね。
「うん。」
IMGP9058.jpg
その体勢で寝るんだぁ・・・。
「うん。」

| 未分類 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェチ。

IMGP9149.jpg
うちのラムセスです。
IMGP9151.jpg
ラムの
IMGP9152.jpg
鼻の下から顎のあたりが
IMGP9153.jpg
萌えなんです・・・。

失礼しました(笑)

おまけ。

PC画面のポインタを食べようとするイシス。。。

| 未分類 | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたらら。

ブログ更新してなかったけど
写真は撮ってたからたまってきちゃった。
今日からしばらく頻繁に更新するかも・・・(予定)

ぐーたららな休日の午前中。
ラムイシは相変わらず
ガウガウロックオンしながら走りまわって
二人でハァハァしながら戻ってきて
二人で水飲んで
お昼寝。
変わらない日常です(笑)

IMGP8858.jpg
「お元気?イシスなのよね。」
「僕より前に行くとイシ子の顔が大きくみええちゃうけどいいの?」
IMGP8873.jpg
「そんなの気にせず今日も寝るのよね。」
「イシスのその性格羨ましいな。。。」
IMGP8874.jpg
「ぼくちん、ヒマだし・・・。」
IMGP8885.jpg
「イシスを起こしてみる僕。」
IMGP8889.jpg
「もいちど起こしてみる僕。」
IMGP8890.jpg
「しつこく起こしてみる僕。」
IMGP8882.jpg
「まったく起きないイシス。」
IMGP8877.jpg
「素直に諦める僕・・・。」

ところでイシスの尻尾なんですが
IMGP8878.jpg
かわいいでしょ~(笑)オヤバカ
尻尾の先が白いんだけど
その白いところが筆みたいになんだかふくらんでるの(笑)
これをゆらゆら上にあげて揺らしてると
まるでFFのモーグリのよう!!
(知ってる人にしかわからないけど・・・^^;)
イシスのかわいいチャームポイントだったのだけど
先日ふと気付いたら骨折しておった・・・。
全然気付かなかったばい。
ちょうど白いところがカクッと曲がってしまったの・・・orz
触らないとわからないんだよね。
見た目は写真と同じ。

さてお昼を食べようっ♪
今日はタツが昼過ぎに帰ってくる予定なので(ホントはお休みだったんだけどねorz)
午後はランに行こうかな~♪

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園→吉祥寺

今日は天気が良かったね~♪
IMGP9071.jpg
おじいちゃんの孫の帽子がぴったりらしい(笑)
IMGP9074.jpg
小金井ランに来たのだよ。
IMGP9075.jpg
(異母妹の方の)エレナちゃんと久々の再会だよ。
IMGP9087.jpg
六花ちゃんも久しぶり!
IMGP9082.jpg
ランの後は吉祥寺のぺパカフェフォレストでランチだよ。
ここのカフェの店員さんは私好みのオシャレなかわいこちゃんが多い(●´ω`●)
IMGP9083.jpg
可愛い~と言ってくれる店員サンが気になって仕方ないイシ子と
私をガン見のラム坊。
そーかいそーかい、ラムはママチンが一番なのか~い?
(と飼い主は勝手に解釈・・・w)
IMGP9085.jpg
グリーンカレー大好き。
IMGP9086.jpg
ランチ後の散歩中、後ろ姿に萌え♪
IMGP9113.jpg
カフェはしご。
茶の愉だよ。
IMGP9102.jpg
ここちよい風が吹いてたから笹の葉がサラサラなってて癒される。
IMGP9091.jpg
抹茶と大納言のシフォンケーキとアールグレイティー。
IMGP9088.jpg
トイレから戻ってきた時の二人。
ずっと見ててカワユス。
IMGP9108.jpg
youkoさんに抱っこされるラム坊。
やっぱりラムとエレナちゃん似てるのです。
IMGP9110.jpg
ラムとイシス。
・・・じゃないよ(笑)
エレナちゃんとイシス。
IMGP9095.jpg
イシス、エレナちゃんのカフェマットで図々しく一緒にお昼寝。

やっぱり吉祥寺は平日行く方がゆっくりできるねぇ。
youkoさん、エレナちゃん、六花ちゃん
今日はラムイシと遊んでくれてどうもありがとう!
またこっちにきたら遊んでね~^^♪
週末の長旅気をつけてチョ!

| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

