2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴っ♪野崎家小金井公園へ行く。

初めてブログに書いたような。。。
我が家の名字、それは「野崎」なのよね~。
どうでもいいけどね^^;
昨日は大変よい天気で♪
そしてタツも私もお休みっ♪
今月はしっかりお休みがとれてますよ。
・・・って春は基本取りやすく
夏になると月1とかね~(-。-;)アウー・・・

ということで!
天気がいいからみんなで小金井公園まで散歩に行こう♪
1人、人が増えただけでも
いつものお散歩が新鮮で楽しくなったりするよね^^
不思議だよね~。
IMGP8927.jpg
スタート。
IMGP8928.jpg
ラムはママチンが気になるのよね~(●´ω`●)ウププ♪
IMGP8931.jpg
残念!家族写真にならんかったね~。
IMGP9007.jpg
小金井公園についたね。
IMGP8937.jpg
この花、初めて知ったよ。
IMGP8956.jpg
公園でコンビニのおそばを食べるよ(笑)
おそばを狙うイシス。
IMGP8945.jpg
「それはおやつでないかい?」
IMGP8947.jpg
はい。おやつ置いたよ。
IMGP8950.jpg
待て。でおやつを見つめるラムと
待て。でおやつから目をそらすイシス。
IMGP8949.jpg
見つめるラム。
目をそらすイシス。
IMGP8952.jpg
フライングしそうなイシスに
「ちょ、ちょっと!ちょっと!!」なラム。
IMGP8953.jpg
よし。
IMGP8964.jpg
ランにも行ったよ。
IMGP8977.jpg
お座りで待てるラムと
お座りしないけどなんとか待てるイシス。
IMGP8983.jpg
ガラガラだから一緒に走ろうね。
IMGP8988.jpg
イシスは疲れるとどこでもすぐペタン、ゴロン。
IMGP8987.jpg
そんな妹が信じられないラム(笑)
IMGP9021.jpg
小さな木漏れ日がきれいね。
IMGP9013.jpg
さあ、帰ろう。

この日はこのあとタツもラムイシもお昼寝に入り
夜になってからブラックスワンを観に吉祥寺へ行ったよ。
映画館で観れて良かった!

そして今日。
IMGP9026.jpg
只今の二人。
またタツが帰ってくる時間に合わせてロックオンごっこを始めますよ。

ぷっはー。
久々に頑張っていっぱい写真アップした!
もう書くのおなかいっぱい。

| 未分類 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月21日 snow家とおデート♪

先週の土曜日、イヴカレンちゃんとsnowさんが小金井公園まで遊びに来てくれました♪
遠いところわざわざありがとうっ♪
で、久々、お外にデジイチ持っていったのに。。。
SDカード入れ忘れてたしね。。。
しかも。。。ラムの首輪忘れたしね。。。
グダグダやん(T^T)
ということで今回の写真はすべてsnowさんから頂きましたっ^^;
snowさんありがとう~♪
DSC_2765.jpg
イヴちゃんに群がるラムイシ兄妹♪
DSC_2773.jpg
カレンVSイシス♪

ランで遊んだ後は吉祥寺へ行ってサジロカフェで遅めのランチを食べたよ。
DSC_2791.jpg
実はランではカメラにSDカードが入っていないってことに気づいてなくて
(液晶画面を全く見てなかった(゚ー゚;A)
撮れるわけがないカメラでカシャカシャ撮っていたおバカな飼い主^^;
サジロカフェで写真を撮ろうとして初めて気付いたのでした(-。-;)アホー
久しぶりのサジロカフェはやっぱりまいうーでした♪
何回かサジロカフェに行ってるけど
初めて店主でイタグレ飼いのニールさんにも会えました~^^

その後は井の頭公園をぷらぷら散歩。
土曜日の井の頭公園、久々に来たけど
やっぱり混んでるねぇ~!
DSC_2803.jpg
4匹並んでツッタカター♪

帰りはなんだかバタバタでごめんね~(-。-;)
また遊ぼうね~!
今度は公園でランチするのもいいね~(●´ω`●)ピクニックキブン・・・♪
吉祥寺のカフェはしごもいいしね~(●´ω`●)ハナシタリナカッタヨウナ・・・w
snowさんち方面にもまた遊びにいくね~♪

21日はタツお休みだったので
前日誕生日だったタツのために
二人でホルモン食べに行きましたよ^^
ラムイシはお留守番~。
最近ホルモン食べたい病だった。。。
でもさすがにちょっと飽きてきたかな~(´・ω・`)

ところで「え」と入れて変換するとなぜか
(´◉◞౪◟◉‘)
この顔になるんだけどなぜ(笑)!?
私が何か登録したんだろか。。。(゚ー゚;A

| 未分類 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月20日 タツ誕生日

5月20日はタツの誕生日。
といってもいつものごとくお仕事で
21日になってから帰ってくるのだけどね~。
IMGP8897.jpg
食べるのは深夜2時くらいだろうって事で
ちっちゃなケーキ。
ケーキが気になるラム。
IMGP8914.jpg
プレゼントは麻の白いシャツとボーダーのポロシャツ。
奮発して2着買ったど♪
プレゼントは気にならないラム。
「にいに、ケーキの時とは態度がちがうのよね。」
「ボクチン、洋服には興味ないしね。」

タツが帰ってきましたよ。
IMGP8926.jpg
ちっさいケーキにでっかいローソク。
5歳じゃありません。
30を足してください。
35からアラフォーの仲間入りってこと。
IMGP8922.jpg
やっぱりケーキ(の上のローソク?)が気になるラム。
ラムがふぅ~するの?

| 未分類 | 04:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたらら。

昨日から3連休中だーよ。
でも台風1号が近付いていてお天気悪し。
今日は3件配送が来るはずなのに遅ーい。。。
やっとさきほど2件届きました。
1つめ。
IMGP8831.jpg
2代目ガジュマル!!
私の誕生日は入院により何事もなく過ぎ去り。。。
退院後も大喧嘩したので遅れてごめんねプレゼントもなく過ぎ去り。。。
今年はもうないな。。。(-。-;)と思ってたけど
3ヶ月半の時をこえ(笑)タツが買ってくれました!
1代目ガジュマルはタツと付き合ったばかりのころにホワイトデーでタツが買ってきてくれたのだけど
5年目の夏。。。
猛暑だからと水をやりすぎたら根腐れさせてしまったのよ。。。泣
ということで2代目ガジュマル!
大切にするYO!
IMGP8834.jpg
とりあえずオガちゃんの横に鎮座。
オガちゃんは昨年の誕生日にもらった♪
最近の風潮。
私の誕生日には観葉植物ってこと。

IMGP8842.jpg
ちっさい座イスを私がどくと
スタタターッ!と絶対に座るラム。
イシスはラムのまねばかりするので
イシスも一緒になって座っておる。
IMGP8849.jpg
しまいにはイシスのアホアホ踊りにより蹴られるラム。

2つめ。届いたっ♪
IMGP8855.jpg
レディへのレコードとCDとニュースペーパーが届いたなり!
しかし引っ越し後レコードプレイヤーを接続してないんですけど・・・^^;
なぜならレコードは1枚残らず売ってしまい聴くものがないもんで(゚ー゚;Aアハ!
でも久々にレコード聴きたい。んふ。

この隣に・・・
IMGP8856.jpg
イシスという名のオルゴールがあるっ♪
snowさんにもらったヤツ!
うふ♪
なぜかFIFAワールドカップの曲で~す(笑)!

残すはラムイシのフード!
これはいつも午前中届くのになぁ~。。。
まだこず。

| 未分類 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の松戸ラン

火水木休みの私は
ちょうど5月3日~5日がG.Wのお休みでしたよ。
2日から栃木の友人が泊まりに来て
4日の昼過ぎに帰宅。
ということでその後小金井ランに行こうかと思いましたが
PMEママから4日松戸がイタグレ祭りになると聞いていたので
えいや~っ!とノリで松戸に向かいました。

たいして写真撮っておりません^^;
そしてたいした写真じゃないけどアップしちゃおう!

会えたよ♪
IMGP8808.jpg
カレン~♪
IMGP8807.jpg
マックちょん~♪
IMGP8791.jpg
はじめましてのロン君♪
なんとっ!イシスと同じガーネママの子なんだって~!
IMGP8813.jpg
ラムとロン君のお相撲♪
IMGP8822.jpg
イヴ~♪と遊ぶラム~♪
IMGP8793.jpg
イシスは平日のランしか行ったことがないからね~。。。
イタグレ祭りの松戸ランにかなりビビってしまい。。。
ずーっとラテママに抱っこ抱っこでした^^;
IMGP8830.jpg
はじめまして♪のディアーナちゃん。
ディアーナちゃんもイシスと同じFATAの子なんだって♪
FATAっ子に二人も会っちゃった♪
IMGP8804.jpg
そして松戸といえばラムの実妹!エレナ~♪
IMGP8801.jpg
ダッシュダッシュ!のエレナとラム♪
今日もフリフリが似合ってるじょ!!
やっぱり兄妹だってわかってるのかな~って思わせるダッシュだったYO!

途中途中ラムがガウガウしてしまって。。。
ガウガウ被害に合ったワン、ごめんなさい(T^T)!
IMGP8816.jpg
うちのにいにがごめんなちゃいなのよ。。。

あとはマキネッタちゃんとかはじめましてのワンに会えたのだけど
写真がもうありません(-。-;)
ラムイシと遊んでくれた人&ワンズありがとうっ♪

| 未分類 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

