2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを放置しすぎると広告が載るという事実

を知っておりましたが自分のブログでやってしもーたYO!
お久しぶりです^^;
実のところタツと大喧嘩をしてまして別れる別れないのすったもんだで
3年目にして離婚か・・・とか
ラムイシを私一人で育てなあかん!とか思いつつも
私も考えすぎて疲れてしまい、なんだかやる気もなく・・・
アッ!!!と言う間に1カ月が過ぎておりました^^;
ま、結果を申し上げると・・・
仲直りしたんですけどね^^;
仲直りというか話し合いの末、頑張っていこうと。
周りを巻き込んでの馬鹿夫婦ですがな。
今はボチボチ仲良くやっております^^;
お互い思いやりを持ちながら頑張っていく所存でございますよ^^;アハ!

さてさてラム医師・・・(←変換がこんなになったw)
ラムイシは元気です。
いーちゃんはすくすく成長中♪
半年で4.4キロ。
相変わらず食欲旺盛!
モリモリ食べるよ~。
いーちゃんはホントに育てるのが楽だと感じる~。
2匹目だからか、女の子だからか・・・。
IMGP8647.jpg
「にいには普段アタチをガウガウいじめるのよ。
でも写真撮るときは優しい兄貴ぶるからみんなだまされてるのよ。」

「だましてないもん。」
相変わらずラムはイシにガウガウが激しいです。
いつかおさまるんかいな~。。。
・・・後ろのラムの顔がなんともいえずカワユス・・・(●´ω`●)オヤバカ
IMGP8644.jpg
「だからアタチいっぱい食べてにいにより大きくなってやるのよ。
で、コテンパンにしてやるのよ。」

「やめてよー。」
確かにこの様子だといーちゃんはラムより大きくなるかもw!?
IMGP8655.jpg
「でも今はにいにの方が強いの認めてるのよ。」
「これからもイシスより強いよー。」

今の二人の関係はイシスがラムに気を使っていることが多いかなぁ。
だもんでラム>イシス。
でもイシスが先に私の膝の上にいるときは
イシスも威張ってよいという二人の暗黙の了解があるらしい(笑)
イシスはここぞとばかりに威張り
ラムもそれを認めているのであーる。
おもしろいねぇ。
でもたまに「ボクチンも!」と私にキューンキューン!!アピールしてくるという
奥の手を使うラムなのである。
そして私の膝の上には約10キロの重しが・・・(゚ー゚;A
IMGP8667.jpg
「最近老眼気味なボクチン。」
うそです。
test_20110309143823.jpg
「思い出に浸っておセンチなボクチン。」
test2_20110309143846.jpg
「目をつぶると昔を思い出せるの?」
「そうだよ。ママチンがそうしてたもん。」
うそです。
test3_20110309143846.jpg
「・・・思い出すもなにも最近すぎたわ。」
「そりゃそうだよー。」
IMGP8659.jpg
「過去の思い出にひたるより未来をみなきゃだめよ、にいに。」
「そうか。。。そうだよね。」
IMGP8651.jpg
「今日もきっと良い日だね。」
「そうよ、その調子よ。」

完。

なんじゃこりゃ。
ザ・妄想族やね・・・。

完。と書いときながら続くのですが。

もう2週間以上前になるのだけどりんごまるさんと吉祥寺のどいちゃんに行ったよ。
IMGP8630.jpg
りんごまるさんの腕の中ですっかり落ち着いてるラム。
よかった♪
IMGP8638.jpg
にこぷんはとってもフレンドリーでかわいかったYO!
でも・・・写真がみんなブレブレで・・・orz
IMGP8636.jpg
ごめんよ、にこぷーん!!
りんごまるさん、すごくかわいいおもちゃと秘宝なおやつありがと~!

そして昨日はPMEママとMacママとワンなし会合!
いろんなお話をして夜は過ぎ・・・(●´ω`●)
お酒飲んで楽しく話してると
時間ってあっという間に過ぎるのよねぇ・・・。
楽しい夜でした♪
おみやげもありがとうございましたm(_ _)m!

| 未分類 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

