2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に退院♪

飼い主、子宮筋腫の手術で入院してましたが
2月2日に無事に退院しましたっ♪
筋腫11個も取ったよ~!
そして昨日まで母がいてくれてホンットにありがたかった・・・!
ちなみにラムイシはタツが寝るときに呼んでもベッドに来ず(笑)
母と一緒に寝てたようです^^;
そしてタツは『これだけお願いっ!!』と頼んでおいたラムの歯磨きを
きちんと毎日やってくれてたみたい。
ありがとう♪

私が帰ってきてまず驚いたこと。。。
イシスがでかくなってる(笑)!!
パピーの成長って早い。。。と実感。
ンコ姫イシスは母にうんこ太郎と命名されておった^^;
案の定留守番させるとンコ踏みまくってた様子(゚ー゚;A
お掃除ありがと・・・^^;
ホントは母は犬が苦手。
最初はナデナデすることもままならなかったけど・・・
退院した頃にはさすがに慣れた様子でラムをだっこして階段上り下りして
お散歩のあともだっこして足を洗ったり・・・
ラムイシはすっかりなついているようでした♪
そして私が帰宅し、ラムは私のベッドに入って寝てたけど
イシスは相変わらず母と寝てました^^;

2週間も母と毎日顔を合わせていたのは実に10年ぶり。
なんだか楽しかったな(笑)
母が帰る後ろ姿見てたら寂しくなってしもーた。
母が帰った日はやっぱり一人のご飯は寂しいな、と改めて思った夜でした。

ひなたぼっこ中はやたら仲良しな二人♪
IMGP8558.jpg
「この顎枕いい感じなのよね。」
「ぼくちん、顎枕じゃないもん。。。」
IMGP8565.jpg
「眠くなってきたわ。」
「・・・。」
IMGP8563.jpg
「zzz・・・」
「まぁ、いいけど・・・。」

そしてイシスはお耳ペロペロが得意なのであーる。
ラムは気持ちいいらしくお礼にイシスのお耳もせっせとペロペロしてあげるのだけど・・・
IMGP8576.jpg
「・・・努力は買うけど・・・正直いまいちなのよね。」
IMGP8580.jpg
「こうよ、こう!!」
「きもちよかー。。。」

1分完売で度々涙を飲んでいたPOCKETさんの服ですが・・・
IMGP8510.jpg
やっと買えたよ♪
か、かわいい。。。(●´ω`●)
飼い主の自己満の世界である。
犬に洋服なんてナンセンス!と思ってた人間である。
でも飼った犬がイタグレじゃなかったら洋服は着せなかっただろうなぁ~。

発育途上のイシス、飼い主ケチっているので洋服がナイ。
ということでponporiさんでsaleの服を買ったのである。
IMGP8553.jpg
こたつカバーみたいな・・・(笑)
・・・兄妹で明らかな差別である(笑)
イシスも成長が止まったらね^^;!
IMGP8543.jpg
いーちゃん、スクスク成長中♪
只今4キロだよっ♪

今日奥歯がコロンと落ちているのを見つけたよ~。
ラムも初めて落ちてる歯を見たのが奥歯だったっけ。

| 未分類 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

