2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から入院。

明日から1週間子宮筋腫の手術の為に入院です。
こうゆう時結婚してるからといってもタツのような勤務状況だと
ワンズのお世話を引き受けてくれる相方がいないので大変・・・泣。
ということで栃木から母が昨日来てくれましたよ。
入院中ワンズの面倒をみてくれます。
ありがとうお母さん!!
母が来てくれると私自身も元気になるよ。

母が東京へ来る時は乗換なんかがよくわからない母の為に新宿まで迎えに行くのだけど
なんと、その日にわたくし朝からゲロゲロゲー・・・。
なんとか母に頑張って一人でうちまできてもらいました。
母が来てから数時間後。。。
更に容体が悪化・・・。
唸り声がでるくらいの吐き気と嘔吐の連続&下痢、寒気、発熱。
先日タツがノロウィルスにかかったので
「絶対ノロにかかったぁ~!」と思ったのだけど
タツがなんとか早めに帰ってきてくれたので緊急病院へ行ったら
急性腸炎とのこと。
腸炎もこの時期はやってるみたいね~。
みなさん気をつけましょう!!
でも点滴してもらって抗生物質のお薬飲んだら翌日は気分爽快!!
緊急病院の先生に手術は延期になるかもしれないから
翌日オペする病院に確認してみて、と言われたので
今朝電話をしてみたけど容体が良くなってるのでそのまま手術続行になりそう。
良かった。。。これ以上のばしたくないからね。
もうホルモン注射もうちたくないし・・・。

今日は母と買い物した後ラムのお散歩に。
母にはロンパースは着せられないだろうからお散歩はどうしたもんか・・・と思ったのだけど
PMEママさんがこれならお母さんにも着せれるんじゃ?って
あったかそうで羽織れるタイプの服を買って送ってくれました!
早速母に教えて無事に装着完了♪
これなら母にも着せられそう♪
どうもありがとうっ(T▽T)♪
PAP_0008.jpg
けいたい画像できちゃないけど・・・

ちなみにイシスはまだ上手く歩けないよ~。
途中途中で足をハチの字にググっと踏ん張って
「アタチあるかないっ!!」となるので
何度も「オイデオイデ~♪」となだめすかしながら歩いてます。
だもんで只今ラムとイシスのお散歩は別々。。。
イシスは家の周りをぐるっとまわる位のお散歩か
小金井公園までスリングダッコで連れて行き
公園内で歩く練習をしております。
だけど・・・ドッグランでは元気に走るよ(笑)!!
イシスは大胆でマイペースな性格だと思うのだけど
気質は弱い子なのかもね。
んでもって人が大大大好きなイシス♪
人が自分に関心を向けてくれた時・・・
お散歩している中で一番イシスが嬉しそうにする瞬間です。
この性格を大事に育てていきたいな。
PAP_0005.jpg
どうしても歩かなくなり、タツのダウンに入ったイシス。これもケイタイ写真でシツレイ・・・

ラム、お母さんと仲良くやるんだよ。
IMGP8507.jpg
ぼくちん平気だもん。
イシス、ンコふみふみしないようにね・・・。
IMGP8505.jpg
アタチ大丈夫っ♪
IMGP8501.jpg
母のひざかけ毛布の中に頭だけいれるラムとお尻だけいれるイシス・・・(笑)
そして母の布団を敷くと今度は
「もう、やだよ~(-。-;)」
と言っている母の布団に二人とも入ってねたがる・・・^^;

| 未分類 | 02:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はラムがうちの子になった日

さんざブログ放置しときながら
本日2回目のアップ♪
2年前の今日らむちょんはうちの子になりました。
CIMG2856.jpg
とってもとってもかわいい男の子。
ブリーダーさんのHPを、産まれてから我が家に来るまでストーカーのように毎日のぞいてた。
あまりのかわいさに涙ぐんだりして(笑)
こんなにかわいい子がうちの子になってくれて
うれしくってうれしくって心が震えたっけ。
CIMG3081.jpg
今でもらむちょんがうちにいてくれること、うれしくってたまらないよ。
この先どんなことがあってもらむちょんが大事なことはずーっとかわらない。
らむちょんが大事すぎて涙がでちゃうことがあるよ。

そんならむちょんももう我が家にきて2年もたつんだね。
まさか妹が出来るとは思ってなかったよね。
IMGP8484.jpg
「この顎枕いいかんじよね。」
IMGP8483.jpg
「僕だよ。」
IMGP8491.jpg
「妹かぁ。。。」
IMGP8473.jpg
「妹の耳をペロペロしてあげる僕。」
IMGP8475.jpg
「おにい、へたくちょなのよね。」
IMGP8471.jpg
「アタチがお手本みせてあげるのよね。」
「僕ちんの方がうまいよ~。」

ラムちょんイシスとガウガウも激しいけど^^;
いいお兄ちゃんになりそうだね。

これからもよろしくね♪

| 未分類 | 21:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更な年賀状ネタ

新年明けて初のブログだわ^^;!
今更あけましておめでとうでもないよね~。
でも今更な年賀状を作る時に撮った写真ネタ。
IMGP8372.jpg
「今年はママチン手抜きな感じやね。。。イシスの頭についてるのなんてぼくちんのチョークだしね・・・。」
「きゃ♪アタチ、いけてる!?いまどきな盛りへあ?」
IMGP8368.jpg
「ね?おにい!」
「う、うん。。。そうだね。。。」
IMGP8367.jpg
(アタチばっかりかわいいからおにい、ショックうけてるわ・・・ウププ!)
(こうゆうとき変だよって言った方がいいのかな・・・ぼくちん乙女心ってわからない・・・)

来年は辰年かぁ~!
タツが主役やなっ!
なんせタツの漢字は辰。
そう、年男なんですなぁ~。
あれ?来年のこと話すと鬼が笑うんだっけ?

こないだ母がうちに来た。
私が入院中に母がワンズの面倒をみてくれることになったからであーる。
。。。でも。。。母は犬があまり得意でないのですよ。。。
実家のコータローは私が上京してから母が面倒みててくれてたんだけどね。
でもコータローは屋外犬だったけど
ラムイシは室内犬。
大丈夫だろかー。
IMGP8464.jpg
母の膝元でくつろぐラムとイシス。
大丈夫かなぁ?

ワン友にお願いしようかとも思ったのだけど・・・
ホントにホントに面倒見れる!?と聞いたところ
大丈夫!だって。
IMGP8467.jpg
「ばぁばホント?」

まぁ、ラムがお母さんに落ち着いてくっついているので安心したけど~。。。
今度は入院2日前から来てワンズの世話の練習なのねー^^;

| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

