2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨&雷

今日は大雨に雷ゴロゴロ・・・。
雷が苦手なイタさん多いみたいだけど
ラムはビビりなのに雷は意外や意外、平気だったりする。
前々動じず、お外も見てみたりして。
IMGP7201.jpg
今日はお散歩無理ポ・・・

1月から毎週録画になってて
たまりにたまりまくってた『龍馬伝』をやっとこ最近見始めたらハマった・・・。
坂本龍馬、歴史上の人物で人気がある理由がわかるわぁ~。
そして伊勢谷友介!
今までなんとも思ったことはなかったのだけど
あの高杉晋作のイデタチがめちゃくちゃ似あうんですがー!
かっこいいんですがー!フンガー!
それにしてもこの激動の時代がたかだか150年前のことだなんて・・・!
なんだかキューンとする・・・(ん?表現がおかしい?)
このキモチ、なんて表現したらよいのかしら。

3日ほど前からラムとジョギングを始めました♪
小金井公園まで走って、公園一周して、戻って、
約1時間。
ラム、ずっと走ったままだと疲れるかな!?と思ってたのだけど
私の走りなんて競歩みたいなもんなので・・・
ラムはぜーんぜんヨユーだったのでした(゚ー゚;A
これで冷え性も治り&健康的にやせれたらいいな~♪ムホホ♪
あ、でも今日は雨降りだからできない・・・。
・・・3日坊主のにほい・・・orz

| 未分類 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラム、ネットサーフィン中。

IMGP7192.jpg
偶然撮れた一枚。
ホントに人間がゴロンと横になってPC見てるみたい・・・(笑)
IMGP7185.jpg
ま、いつものごとく寝るんだがね。

私が笑ったり笑顔をむけると
ラムも嬉しそうにしっぽパタパタさせる。
ある夜3人で川の字に寝てたのだけど
タツが寝言で
「うふふふ・・・♪」
と笑った(爆)!
そしたらラムが寝てるのに尻尾パタパタした(笑)!
チョー声あげて笑いたかった~!

| 未分類 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、大事MANブラザーズバンドだ(笑)!

今、「ちょい懐かしのミリオンヒットコンサート」という番組がやっていて
「ひぇ~!懐かし~!」といいながら一人で歌う私・・・(笑)
あ、ジュディマリだぁ~。
YUKIちゃんかわいいなぁ~。

さっきMAXメドレーやってて
ぎみーぎみーしぇいくっ!
やっぱり歌う・・・。
今の私を知ってる人はビックリするかもしれませんが、およそ15年前・・・
私アムラーでした(爆)!
・・・デッ、デカッ!

サテンシャツも着たし(笑)ブーツにミニスカートにちっちゃいリュック・・・wそして激細眉・・・。
≧(´▽`)≦アハハハハ!
それなのにその1年後にはおもいっきりパンク!になってるんだから
10代の、影響をうけたらズドーンとつきすすむパワーは宝です(笑)
今の私、その思い切りの良さ、見習おう・・・^^;

んでもやっぱりいまだにアムロちゃんはかわいいな~と思うとです♪

IMGP7089.jpg
僕の生まれるずっとずっと前だよ~。

こないだイケアで一目ぼれしてぬいぐるみを買ってしまった。
IMGP7092.jpg
んでも、このぬいぐるみは一目見てとある友人を思い出し
その友人にあげる用に買ってきたのだけど~。
IMGP7084.jpg
ぼくちん、コレ欲しい・・・。
ガブガブしてワタワタだしてブンブンして・・・♪


絶対イヤ・・・!
ラムに渡したら瞬殺だよ・・・(-。-;)

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャチャちゃん探してます。

以下イノセントパピーさんから転記させて頂きます。

8ece81190ca6307859074e063e32559b.jpg

『チャチャちゃんは、飼い主様が入院されるために、その友人の犬舎に預けられました。
そしたら、そちらのフェンスを乗り越えて・・・脱走したそうです。
きっと自分のお家が恋しくて~お家に帰りたくて、あちらこちらをさまよっていると思われます。
チャチャちゃん・・・どんなに心細く不安なことか
飼い主様も入院中なので、ご自分で動くことができずに、辛い毎日を送られていることと思います。

いなくなった場所は 茨城県稲敷郡美浦町木原 木原小学校前です。
年齢7歳6カ月 体重 6kgです。
このわんちゃんを見かけた方・・・ 何か心当たりのあるかたは、どうぞこちらにご一報ください。
kazu@1wan1.com

飼い主様のお宅から、お預けになった犬舎までの距離は30kもあるそうです。
いくら犬に帰巣本能があるとはいえ・・・小さなイタリアングレーハウンドにとっては厳しい状況だと思います。
どうか、茨城県だけでなく、関東近辺の皆さま~情報収集にご協力ください。』

チャチャちゃんのH・P
詳細はこちら

飼い主さんのご自宅は
茨城県つくばみらい市(牛久沼近く)とのことです。
なのでもしチャチャちゃんが犬の帰巣本能でおうちを目指しているとしたら
三浦町からつくばみらい市にかけてが要チェックゾーンということになります。
もちろん逆方向に向かってしまっているかもしれないので
関東近辺の皆さまもよろしくお願いします。

チャチャちゃんが早くおうちに帰れますように・・・!

| 未分類 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひも

ラムが自分の存在を消している時に周りを見回すと
ストーカー的に遠くから私をジーッと見つめている事があります。

今日はティッシュ箱の影からママさんを見つめるですよ。
IMGP7097.jpg
・・・。
でもすぐ眠くなってしまうので探偵に向かない・・・。

すぐ起きたラム坊、ヒマなのでタツのスエットパンツからほじくりだしてきたヒモを持ってきた。
遊んでもらおうと思ったが飼い主がPCをいじっててかまってもらえずガッカリの図。
IMGP7103.jpg
僕とひもで遊んだら楽しいのに・・・
とまたジーッと飼い主見つめてたら・・・
IMGP7099.jpg
・・・。
また寝ちゃった。
でもひもをどかそうとすると・・・
IMGP7108.jpg
ぼくちんの・・・
起きた。
IMGP7111.jpg
流れでラムと引っ張りっこで遊ぶ(笑)
IMGP7106.jpg
ひも~♪♪
IMGP7119.jpg
愛しのひもと共に寝る(笑)

今日も猛暑なみの暑さだな・・・(゚ー゚;A
夕方涼しくなったらランに行こう♪

| 未分類 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとネットが開通~

お引っ越し無事に終了~。
今回引っ越しする際にとある不動産業者で今の物件を見させてもらったのだけど
ちょっと「ん?」な感じの不動産業者だったので
チェンジ~して
別の不動産業者で同じ物件を紹介してもらいました。
結局家賃は最初の不動産業者よりも8千円安くなって礼金も1減った~。
ラッキ~♪

んで今まで一人暮らしの時に頼んでた引っ越し屋さんって
ネットで数社に一括見積もりしてもらって
電話の交渉で1番安くしてくれたところに決めてきたけど
2人用だと訪問見積もりになるんだね~。
訪問見積もりなんて初だったので
ネットで一括見積もり後ジャンジャン電話がかかってきてから
言われるがままに1日に4社も訪問見積もりを入れてしまった私・・・(-。-;)
で1番最初に、とある某有名引っ越し業者の営業に私、逆切れされました・・・!
最初の見積もりが8万位だったのが
あれよあれよと3万の提示に。
でも即決するつもりがなかったのでその旨伝えたら
「無理無理!!あ~、もう無理ですねっ!!」
って書類をバタン!と閉じて帰って行きました。
・・・。
・・・なんじゃそりゃ~(-ω-;)!?
契約取れなかったら逆切れでお客さんにあたるって!
お前は子供か~(@0@;)!?

しかもその人が帰った後・・・
次の業者もその次の業者も
「3万は破格です!どこも安くできて5万なのでその業者に決めた方がいいですよ。」
って。
腹が立ってたのになんだかシュン・・・。
でもこの際少々高くてもいい。最初の業者は絶対にイヤ(-。-;)・・・。
と思ったところに最後の業者。
でました。
2万5千円♪
マジですか~・・・(゚ー゚;A!?
もう疲れてしまってた私は、最後は結局即決(笑)
でもここに決めて良かった。
とても良いスタッフで
安心引っ越しとなりました♪

今度の家は小平市。
最寄駅は花小金井です(といっても駅から遠いけど)。
ラムがよく行くドッグラン、小金井公園にも歩いて20分で行けるようになりました♪
でも公園の西口側なのでドッグランまで更に歩いて20分かかります(笑)
なのでぐーたら飼い主に合わせてラムは自転車並走デビューして^^;
今はドッグランに通ってますよ♪

CIMG1344.jpg
おひさしぶりです。ラムですよ~。
最近ブチャイクな写真ばっかりママさんがチョイスするので
たまにはこんなスカした写真もアップしてもらうですよ。

CIMG1334.jpg
でもかっこつけてるみたいでなんだか恥ずかしい・・・。
CIMG1337.jpg
デヘッ♪

結局こんな写真で締めくくられる
哀れなラム坊・・・(-ω-)♪

ネット開通までの2週間長かった~(-。-;)
やっぱりネット使えないと不便だねぇ。

| 未分類 | 18:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

