2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーソニック

最近全くやる気がでなくって困ってますが(゚ー゚;A
今年もサマーソニックに行ってきましたヨ。
今年は土曜日に行きました。
後から気付いたけど日曜日はサカナクションが出てたね~。
日曜日も行きたかったな・・・。
朝7時半に出発、帰宅は夜中1時くらいになるかな・・・ということで
ラムは初めて!のペットホテルに預ける事にしましたヨ。
普通のペットホテルだと時間外なので時間に融通がきくところ・・・と探してみたところ
わんにゃん保育園24というところを発見。
24時間営業なんだ~、さすが歌舞伎町・・・。
ラムチョ、ゴメンね。留守番頑張るんだよ~。

んで飼い主達は千葉マリンスタジアムへ・・・。
CIMG1317.jpg
かれこれ13~4年前に大好きだったオフスプリング。
メロコアはめっきり聴かなくなって久しいのだけど
オフスプリングは別格だったわ~。
大御所!って感じだった。さすがです。
かっちょよかった~!!

何気におもろかったのがコレ・・・。
CIMG1312.jpg
サイレントディスコ。
みんな踊っているのだけど
音楽は鳴ってません(笑)
すごくシュール?な光景・・・。
前に二人DJがいてそれぞれ別の音楽を流していて
その音楽はヘッドフォンからチャンネル指定して聞くというスタイルなのです。
なので見た感じのノリ具合から周りの人がどっちを聴いているのかなんとな~く解るのでおもろい(笑)

猛暑!!
CIMG1303.jpg
オバちゃん、休憩・・・(笑)

audio-technicaの宣伝をする二人・・・(笑)
スキャン0002
バカ夫婦・・・^^;?

お昼に友人と落ち合って一緒にランチを食べて
また別行動(笑)
この友人はめっちゃ行動派で一人でいろんなとこ歩きまわってガンガン聴きに行きます^^;

CIMG1323.jpg
日も暮れてきてビーチへ向かいます。
CIMG1325.jpg
TAHICHI80を聴いて、幕張へ。
昨年おもしろいことを知ったダイノジのDJライブにて
踊りまくりました~☆
最後にPAVEMENTを聴いて帰宅・・・。
ここまでは良かった・・・。
楽しい1日で終わるところだったのに・・・。
車に乗り込んだら・・・
な、ない!!!!!!
カーナビがないよ~!!
盗まれた・・・!ガビ~ン!!!
タツが鍵かけ忘れたかも・・・とのこと。
タツのバカ~!!!!
ショック。大ショック・・・。
引っ越しで金欠の中また買わなきゃいけないのか・・・(-。-;)ショック・・・。
ショック状態のままラムのお迎えへ・・・。
ラム、おどおどと出てきたと思ったら
私を見つけて尻尾ぷりぷり!!
ママチン、ダッコ~!!!とぴょこた~ん!!
こんなラムチョ見たらショックも軽減ですよ^^;
ラムチョはみんなととっても仲良く遊んでたらしいのだけど
なんと朝ごはんも夜ごはんも全く食べなかったんだって!
なんて繊細な子なんだ・・・(-。-;)
車の中で安心したのか即寝です。
ラムチン、慣れない環境でおつかれちゃんでした!

カーナビ買わなきゃ・・・orz
なんか格安なの買っちゃおうかな・・・。

| 未分類 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

