2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファニーちゃんありがとう

ラムと小金井ランなどで遊んでくれていたティファニーちゃんが
5月20日虹の橋へと旅立ちました。
あまりにも突然のことだったので驚き、
知って数時間たった今も涙がとまらん・・・。
IMGP2774.jpg
ラムとからんではゴロンチョが多かったティファニーちゃん。
IMGP3368.jpg
ティアラちゃんのマネっ子してたね。
IMGP3489.jpg
ティファニーちゃん、ラムと遊んでくれてありがとね。
虹の橋にはうちのコータローがいるから
一緒に遊んであげてね。

ティファニーちゃんのご冥福をお祈りします。

| 未分類 | 22:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日小金井ラン

昨日、良い天気。
芸がない我が家、毎度のごとく小金井ランへ。
IMGP6797.jpg
ラム、こんな遠くでもカメラ目線。なかなかやるな。
てか、美容室行こうよ、私・・・(-。-;)

IMGP6799.jpg
ラムチ、楽しそうにラブのパピン子と遊んでおります♪
IMGP6800.jpg
「たのしいじょ~♪」
IMGP6823.jpg
ブルーのチワワ!
りんたろう君です☆
とっても人懐っこい♪
そして・・・
ビーグルを襲うチワワの図(笑)!
IMGP6830.jpg
「ひぇぇ~」のビーグル、レオン君^^;
なぜか後ろで嬉しそうにたたずむラム坊(笑)
IMGP6828.jpg
そしてタッグを組んだブルーカラー's(笑)
またまた襲われるレオン君^^;
IMGP6837.jpg
反撃!
IMGP6832.jpg
ファイッ!
IMGP6838.jpg
楽しくなりすぎて、わけわからなくなり
びみょーなジャンプをしてしまうラム坊w!

平日だとホント、ワンが少ないけど
昨日は気の合うワンばかりで
とても楽しい時間が過ごせたラム坊でした☆

☆おまけ☆
KC2A0004.jpg
母の日にW母に送ったお花♪
箱あけるとプッカ~とニコちゃん風船が浮かんできて
下にカーネーションの鉢植えがあります。
なんか元気になりそうな感じ♪

| 未分類 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ♪

新しい仕事でクッタクタ・・・。
お休みはグッダグダな最近。。。
G.Wも関係なくお仕事だったので
気力がなくボケーとしちゃってますが(-。-;)
ラムに相当癒してもらってる飼い主です^^;
昨日は天気も良く、いつもの小金井ランへ。
いつもよりちょい早めに行ったので会ったことがなかったイタさんに遭遇。
IMGP6793.jpg
ルーク君です♪
偶然にもラムとおそろのハーフチョークでした☆
IMGP6795.jpg
本日は大型犬に興味アリなラム。
IMGP6789.jpg
そしてこのシェパードちゃんはとっても優しかった!
ラムがチョコマカ走り回ってもいらっとする様子もなく(笑)
優しく追いかけっこしてくれるので
ラムはとってもこの子が気に入った様子(笑)←単純ね~^^;
沢山追いかけっこしてましたよ。
ということでブレブレだけどアップしちゃった。

その後はラムはおうちでシャンプーして爪切りして獣医さんへ。
フィラリアの検査と去勢手術後の血液検査を受けてきましたよ。
去勢手術の時にも言われたけど
ラムはやっぱり若干肝臓の値が高いらしい。
でも治療を要するほどの事ではないとの事で
またしばらく様子見です。
フィラリアは陰性♪

ところで昨日5月9日はタツと付き合った記念日。
タツも休みだったのだけど仕事関係の用事が入ってしまい
その用事が終了後どこかに食べに行こうか~となってました。
といっても付きあった記念は気が向いたらお祝いするくらいな感じなので^^;
タツにタツのお店で飲もうと言われた時
私は内心近所の飲み屋でいいじゃん・・・と思っていましたが^^;
新宿で待ち合わせしてタツの店へゴー。

そしたらタツがダッシュで創作のコース料理を作っておいてくれたらしく
例の飲み屋用のぴんこ~ん♪ってヤツ鳴らすと
作っておいてくれた料理がでてくる~☆
まずは前菜~♪
(携帯写真なので汚いですが・・・)
CA3G0012.jpg
ビールと頂きます☆
CA3G0014.jpg CA3G0016.jpg
左:サーモンのカルパッチョ♪ 右:サラダとアボカドとジャガイモの冷製スープ
CA3G0017.jpg
鯛のホイル焼き
CA3G0018.jpg CA3G0019.jpg
左:牛ステーキ 右:菜の花と竹の子の炒飯
CA3G0021.jpg
最後にデザートも~♪
これには感動~♪

いつもケンカばっかりしていて
たまにシャレにならないくらいの大事になって・・・
「もう一緒にやってらんないよっ!!」
と離婚騒ぎすらおこす私たち・・・(゚ー゚;A
この日は
「この幸せプライスレスだわ~♪」
と打って変わって仲良しな1日となったのでした(笑)
ま、「この仲良し度はいつまでもつかね~!?」とお互い苦笑いだけど・・・^^;
IMGP6785.jpg
「僕の予想では次のお休みにケンカすると思う・・・
ヤレヤレな飼い主ですよ・・・付き合いきれませんよ~・・・」

| 未分類 | 20:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

