2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノセント♪

レイマリ家がマリアちゃんを迎えてから
会いたいと思いつつなかなか行動に移さず^^;日々が過ぎてしまいましたが
このたび会えることになりましたよ~♪
ということで同じイノセントパピー生まれの
エレナちゃん、レイエ君、マリアちゃん、ラムセス、松戸ランに集合デス♪
IMGP6617.jpg
晴天☆
IMGP6599.jpg
それにしても・・・
IMGP6602.jpg
ラムとレイエ君は
IMGP6655.jpg
ホンットによく
IMGP6669.jpg
追いかけっこやお相撲ごっこをしてました!
気が合うんだね~♪
んで、二人とも一緒に走った後の笑顔が激似(笑)!!

IMGP6596.jpg
エレナちゃんとマリアちゃんは
女の子同士仲良し♪
二人揃うとなんだか優しい雰囲気が漂います☆
ここにラムが入ろうとすると・・・
ガウガウされてました^^;(女強し(笑)!!)
レイエ君は普段から妹にはやられっぱなしだそうで^^;
でもじっと耐える兄貴!レイエ君やさしいんだね~♪
IMGP66621.jpg
・・・マリアちゃん・・・ガウガウしない?
「ワタチ、イケメンがいいのよね~」
IMGP6584.jpg
エレナちゃんはやっぱりハイパー!!
お相撲ごっこも追いかけっこもメンズにだって負けません(笑)!

本日はイタグレ15頭位いたのかな?
イタグレのパピン子トレビちゃんにも会えたし
ウィペットのパピン子シュリちゃんにも会えて
ホント癒された~♪
パピン子はやっぱり天真爛漫でかわゆい☆
ウィペットもいいなぁ・・・(o ̄ー ̄o)ルン♪
みなさんラムと遊んで頂いてありがとうございました~♪

で、日も暮れかけてきましたが
一度行ってみたかったR'sさんへレイマリ家とゴー♪
IMGP6779.jpg
アメリカン♪な店内。
IMGP6756.jpg

IMGP6758.jpg
このギズモに似ていると私は小さいころからよく言われてました(笑)

そして楽しみにしていたハンバーガー♪
IMGP6765.jpg
私はアボカドバーガー♪
でっか~い☆
IMGP6772.jpg
レイマリパパのアールズバーガーは更にデカッ!
笑っちゃうくらい大きい(笑)
そしてバンズがめっちゃうまい♪
自家製なのかしら~?
満足^^♪

そんな感じで我が家は楽しい1日が過ごせました~♪
PME家、レイマリ家ありがとうございました☆
また遊んでください^0^!!
IMGP666706.jpg

| 未分類 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜とラム

昨日はタツとお休みが合ったので
小金井ランへ、久々に3人そろって行きましたヨ。
今年の桜もそろそろ見納め。
それにしてもやっぱり桜はキレイでかわいい♪
IMGP6534.jpg
ホントはお弁当作って公園で食べようとしてたのだけど
面倒になってしまい(笑)
マックで買って^^;公園で食べました。

かわいいラムちょす♪チュー☆
test2.jpg
「ハイハイですよ・・・」

test.jpg
タツとラム
test3.jpg
サル(ゴリラ?)とラム(笑)
IMGP6531.jpg
桜とラム♪
カメラを引いてみると・・・
IMGP6526.jpg
こんな無理な体勢してまで写真をとる飼い主・・・。
迷惑そうなラム坊・・・^^;

IMGP6478.jpg
ランでタツと追いかけっこ。
IMGP6497.jpg
黒柴君と会話中?

IMGP6536.jpg
これも桜?
同じ木から三色も・・・(@0@;)
IMGP6538.jpg
なんかオモロい。

桜、また来年ネ・・・☆


あぶちゃん、結婚決まったね~!

| 未分類 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

