2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間早い・・・

こないだ志村動物園みて泣いたと思ったら
また昨日志村動物園やっててびっくり。
早いよ~。
今週は仕事の後に人と会う機会が集中して
月曜日にR君と旦那の店へ
水曜日に学校のお別れ会で吉祥寺へ
金曜日に新しい職場の同僚とお疲れ飲み
でバタバタと過ぎてったのもあり
1週間早い・・・(@。@;)!と思いました。
その間にタツが遅出勤が入ったりしてたからよかったけど
ラムはちと留守番が長くなってしまったね・・・。
ゴメンヨ。

昨日は友人のハッタン一家が遊びに来てくれました♪
お土産&ラムへのお土産ありがとちゃん!
しかも焼き鳥&飲み代までおごってもらっちゃって・・・m(。_。;)m
どうもありがとう~★
今まで他の友人が遊びに来てくれてた時はまだまだパピーで
尻尾ふりふりお出迎えしてたのですが・・・、
今回は初!
「ワンワン!」吠えまくって興奮状態・・・(゚ー゚;A
私もびっくりしたけど
サエちゃんが泣かなくてよかったよ~^^;
最近見知らぬ人が(郵便屋さんとか宅配便の人とか)来ると
警戒するようになってきていたからなぁ~・・・。
最初は子供に吠えてるのかな?と思ったのだけど
どうやら旦那さんに吠えてるみたい(笑)
やっぱり見知らぬ男の人に対しては
警戒するようになってきたのかね~;;;。
でもちょっと時間がたつとすっかり慣れたみたいで
早速もらったおもちゃをしつこく「投げて♪」と催促(笑)
なんと旦那さん150回は投げてくれたんじゃないか!?
んで、もうすぐ2歳児のサエちゃんに対しマウンティング(゚ー゚;A
失礼しました~・・・(゚ー゚;A

CIMG0151.jpg
ハッタン夫婦にもらったぬいぐるみをカミカミするラムセス。
嫌な予感がしますよ~・・・。
CIMG0163.jpg
「ママさん、こんなんデマシタ!」
・・・早くも解体作業に・・・(-。-;)
CIMG0166.jpg
「この飛び出たのをフサフサにしてやるのが玄人の遊び方デスヨ!」
・・・ハイハイ・・・。

このあとこのかわいらしいワンちゃんの口からは
妖怪のごとくフサフサ状の舌らしきものが・・・。

今日はタツが休みかと思いきや
やっぱり夕方から仕事・・・。
しかも昨夜タツが帰ってきてから
二人で店のポップ作成などして朝方就寝・・・。
タツ仕事漬けやねぇ~。
んでも頑張って
昼過ぎに小金井公園のドッグランに行こうと車を走らせ駐車場に入れたとたん・・・
大雨!!半端ない大雨だねぇ・・・。
ラムごめん~!ランは中止だなぁ・・・。
でもいつも不思議に思うんだけど行きは死にそうな声で泣きまくるラム、
でも帰りは不思議と落ち着くんんだよねぇ~!
今までは疲れてそうなってたのかと思ったけど
今日は15分ほど走った後にとんぼ返りだったのにも関わらず
やっぱり落ち着いてた。
動物の帰巣本能ってやつなのかなぁ??
ホント不思議・・・。

帰宅後タツは仕事の買いものした後、仕事へ・・・。
私は引き続きタツの店のポップ作り。
タツ、3週間休みなしになるなぁ・・・。
そんな中、タツのお楽しみの競馬「日本ダービー」かすりもせず・・・。
がっくりと仕事に向かいましたとさ。
お疲れ・・・(゚ー゚;A

| 未分類 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータラしてしまった・・・

新しい仕事も1週間たち初休み。
なんだか疲れたなぁ~とグータラしてしまった休日となりました(゚ー゚;A
本読んだり昼寝したり
ラムと遊んだりラムと寝たり
タツの頼まれごとだったチラシ作りしたりウトウトしたり
・・・って何回寝ようとしてるんだ(笑)!?
そんなグータラしてるとあっとゆうまに休日は過ぎてゆくなぁ・・・反省・・・。
明日はアクティブに過ごそう!

午前中はラムの病院にフィラリアの薬もらいにいかなきゃ。
そのついでに去勢手術のことも相談してこよう。
あと、仕事も見つかったことだし、手を付けてなかった服づくりも始めよう☆
(タツからミシン使わないの?と言われたことだし(笑))
よ~し、早起きする為に早く寝るぞ~(笑)!←(今日は寝過ぎです(-。-;)!)

ラムの悪い癖?というのかな?
私が電話してる時に
私の手にあまがみしようとしたり、手にマウンティングしようとします(-。-;)!
普段は怒られるのが解っててしないんですけど
電話中は自分に意識が向いてないのがわかるのか、
張り切ってここぞとばかりに人の手に集中してじゃれまくり・・・。
でも、電話が終わって「ダメでしょーヨ(-。-;)!」と言うと
シレーっとした顔してボールにじゃれつきはじめます(笑)
多分、自分が優位にたつ時を見計らっての計画的犯行ですね~^^;
ホント、おもしろいヤツ・・・^^;

去勢手術で性格って変わってしまうんですかね。
ワンの体のこと考えたら去勢手術した方がいいんだろうなって思ってたけど
ネットでは情報が氾濫してて不安になってしまいます(((@。@;)))

CIMG0098.jpg
興奮しすぎてしまった時の
「ラム、落ち着け~」ポーズ(笑)
足の間でゴロンチョさせて、お腹や足をサワサワモミモミしてると
フリーズ・・・笑
CIMG0104.jpg
「ママさん、僕もう落ち着いた・・・。戻してください・・・。」
・・・ラム、カメじゃないんだから・・・(笑)
※もちろん自分で戻れます^^;

CIMG0120.jpg
「グータラママさんの腕枕で僕も昼寝~zzz・・・」

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タツ誕生日おめでとちゃん☆

昨日はタツが誕生日でタツお休み~。
ラムは久々にタツと二人で遊んだようです。
んで、私の仕事が終わった後、吉祥寺で飲み♪
誕プレはipod。
てか、おととしにタツがソニーのMPプレイヤーが欲しいというので
クリスマスに買ったのだけど
私がipodなのに対し、ソニーユーザーがいると
ituneとsonicstageと二つに音源をいれなければいけなくてとても面倒・・・。
ということで買い替えです。
タツ、ゾロメ年おめでとちゃ~ん☆


(私の声が大きいので(゚ー゚;A音消して流して下さい)

ちょっと前まではぬいぐるみのおもちゃしかピコピコ鳴らせなかったのに
歯が生え変わったあたりからゴム製のピコピコも上手に鳴らせるようになったラムセスです♪
あと成長した点は、以前はニャンコ(ぬいぐるみ)投げすると
持ってきてはくれるものの、しばらく人の目の前で見せびらかした後に
「また投げて♪」と人の目の前に落としていたのですが
今はボール投げした後、速効戻ってきて
私の右手の辺りまで持ってきてくれるようになりました^^;♪
進歩、進歩♪
んー、でも動画を取りながらだとなかなかうまくいかない・・・!
(目線も意識もカメラに向いてしまうので・・・)
ワンとのアイコンタクトって、ホントに重要なんだなぁと認識しましたヨ~。
この狭いおうちで多分ラムは1日50往復はボール投げを満喫してます(゚ー゚;A
今度小金井公園でもボール投げしてみようねぇ♪
CIMG0085.jpg
まだコタツ布団がある我が家・・・。
最近のラムのお気に入りの寝方は頭だけコタツにイン!
お腹を私の膝の上にのせます(笑)
この体勢は肛門絞りがしやすいのでやってしまいますよ~。
CIMG0092.jpg
「くちゃいからホントはチョット恥ずかしいノヨ・・・」

なんだか最近コツをつかんで上手にできるようになったので
ラムが気持ち良さそうにおとなし~くしてくれます^^;やりやすい♪
今回は結構出ましたヨ~。
そのせいなのか、前日の夕飯にトッピングしたさつまいもが原因なのか
仕事から帰ってきたらトイレトレーの周りにきれーに囲むように4つもうん○が・・・笑!
別にゆるくもないキレイなうん○・・・、だけど出すぎでしょ・・・(゚ー゚;A

ラムのうん○は健康的(笑)
うちに来てから下痢になったことは1度だけ。
その原因は私がコタツの上に「あたりめ」を置いたまま酔っ払ってウトウトコタツで寝てしまい
ラムがそれを食してしまったのでした・・・(-。-;)ゴメンヨ、ラム・・・。
その時以外はゆるすぎずかたすぎず、なキレイなうんてぃ~をしているので
飼い主は安心ですヨ☆
CIMG0049.jpg
「ママさん、最近ブログにウンティ~とかチーネタ多くない?」
うーん、ネタ不足なのかな?
ラム、何かおもしろいことやってよ。
IMGP1715.jpg
「んじゃ、僕が絵を描ける天才犬だってことにする?」
・・・。ラム、嘘はダメだよ・・・。

| 未分類 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からお仕事

金曜日の午前中で学校は終了・・・。
クラスの子たちとは結構同年代がそろってて
みんな仲良くしてきたのでさみしいのぅ・・・。
午後は錦糸町と新宿のハローワークに行って手続きです。
その後学校の子たちが送別会を開いてくれるとのことで
タツのお店にみんなで行きましたヨ。
タツ、金曜の夜だというのに奮発してサービスしてくれました(笑)。ありがとう。
あと、みんなからワインのプレゼントしてもらいました。
ありがとう~(T^T)新しい仕事頑張るよ~。
CIMG0077.jpg
なんでラムがそんな偉そうに写ってるの(笑)??
何か賞でもとったみたいになってるけど・・・(笑)?
「あれ?間違えた~!」
CIMG0078.jpg
「カメラ目線にしなきゃ・・・」
どっちでもいいよ・・・。

今日は朝からお天気悪い・・・。
雨が降りそうで降らないなぁ。
小金井公園行こうかどうしようか・・・。
よし、今日は先日代々木公園でイタグレの飼い主さんから聞いた情報を頼りに
近所のドッグランへ行ってみよう~♪
どうやら近所の日産跡地にドッグランができたらしいのです。
ネットでみると、2年前にできた試行ドッグランらしい。
歩いていける距離だなぁ~。
と、歩いて15分位。
荻窪警察署の後ろにある
「桃井はらっぱ公園」
ひろーい!ひたすら名前の通り一面原っぱの公園!!
こんな原っぱで走らせたらラム気持ち良さそう~♪
と思ったら、ドッグランはその公園の隅っこにこじんまりと囲われていたのでした(笑)。
そうだよね・・・。
大型小型犬共有エリアには本気の大型犬がいたので(笑)
小型犬エリアに入りました。
うーん、でも小型犬エリアは更に狭い上に
ラムが走ると先にいたトイプーちゃんがその様子を気に入らないみたいで(笑)
噛むんですね~(゚ー゚;A
トイプーちゃんの飼い主さんがリードをつけてくれたので、ちょっと申し訳なくなり(゚ー゚;A
大型犬エリアに行ってみましたヨ。
ラムは以前、共有エリアでハスキー君につぶされてしまったので(笑)
飼い主も少々心配・・・。
と思ったら先にいたイタグレ君がラムと仲良く遊んでくれましたヨ♪
CIMG0067.jpg
大きい♪8キロ超えのデカグレ君です!
大きいイタグレ、私好み~♪
かわいいねぇ♪とても元気なクワトロ君です☆
CIMG0065.jpg
二人でずっと取っ組み合いや追いかけっこやってました♪
クワトロ君はどの犬種でも同じように遊ぶらしいんだけど
やっぱりラムはイタグレと遊ぶのが一番楽しそうだなぁ~☆
他の犬種と長く取っ組み合いしたの、まだみたことないないもんなぁ~。
でもそのうち他の犬種でもラムと気の合うワンが現れるかな^^?
クワトロ君は私とラムのいつもの散歩コースにもよく行ってるようなので
そのうち会うかもしれないね☆

歩いて行ける便利な「桃井ドッグラン」ですが
6月で終了らしいです~(゚ー゚;Aチーン・・・。
残念だねぇ。
杉並区、頑張ってよ・・・(-。-;)
クワトロ君の飼い主さんに聞いたけど
割と近くの城北公園?もイタさんが結構集まるらしいね。
今度行ってみようね、ラム。

明日から新しいお仕事。
服装がオフィスカジュアルって・・・。
私の持ってる服なんてホントふざけた服ばかり・・・。チーン・・・。
古着とか、ボロボロとか、ビビットな柄モノとか、タトゥーが見えちゃったりとか・・・。
前職ではキャミに短パンにサンダルとかでも余裕だったからなぁ・・・。
仕方がないのでとりあえずユニクロでちょっと買ってきました。
靴も買わなきゃなぁ~。

| 未分類 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしましたが

ラムセス、無事チーの場所思い出してくれました・・・(T^T)!
クレートの中で連続でされた時や
長時間チーを我慢されてた時はどうなることかと思いましたけど
昨日ちょこっとトレーの上でしてくれて
今日は3連続トレーど真ん中で以前のように小出しに出し始めました(笑)
あぁ、よかった・・・。
ラム、キミは飼い主の失敗をものともせず、ホント頭の良い子だよ・・・(T^T)ウルウル・・・
ウン○は相変わらず留守中はクレートとトレーの間に器用にしてますけど(゚ー゚;A
人がいる時はちゃんとトレーの上でするように戻りました・・・ホッ・・・。

先ほどラムがケージの上に飛び乗りました!!
すっごいビックリした~!
「うぉぉぉぉ~!」
と変なところから(?笑)高い声が出てしまいました(@。@;)!
あぶないよぉ~、ラム!!
IMGP1656.jpgこの上に・・・!
80㎝位の高さかなぁ??
助走もつけずにいきなりピョーン!って!!
イタグレのジャンプ力に改めてビックリした日となりました~(゚ー゚;A


IMGP0995.jpg
「コレ、僕の好きなホネちゃんデスヨ♪
食べても食べても減らない、夢のようなおやつデスヨ♪」
IMGP1079.jpg
「ウメー!」
IMGP1014.jpg
「大好きだからラムダンス踊りながらだって噛んじゃう♪」
IMGP1022.jpg
「シ・ア・ワ・セ・・・」
と恍惚のポーズ・・・。
でも、ラム、それ食べ物じゃないんだけど・・・。

IMGP1050.jpg
「・・・エッ・・・?」

IMGP1594.jpg
「うわぁん!!僕、ママに騙されましたヨ~!!」
・・・ラム、嘘泣きしないでよ・・・。
IMGP1618.jpg
「チッ、ばれたか・・・」
IMGP1630.jpg
「テヘッ♪」


| 未分類 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

4月から毎日毎日求人チェックしてきましたが
やっとお仕事がみつかりました~。ホッ・・・。
いや、ホントに不況ってもんを痛感しましたヨ・・・。
優先順位的に子供ほしい・・・ということで
働き方は更新型の派遣で探すことにしたけど
派遣でもまず事務の案件は大人気。
時給が安くても応募が集中するので
経験者でもなかなかみつからないなら
ずっと接客業だった私はなおのことですヨ。
この仕事がしたいと言ってエントリーしても
経験がないと断られてしますんですよネ・・・。
しかも不況の影響なのかどの派遣会社行っても今の時期は案件が少なくて・・・と言われます。
派遣会社に登録へ行ってはお仕事紹介なし・・・。
紹介がくるのはテレオペ。
そんな中やっと事務の紹介をもらって昨日面接。
本日決まりました~♪
まぁ希望していた部署とはズレてしまったのだけど
長期の事務。
前職に比べたらお給料は3分の1も減りましたけど(想定内とはいえやっぱりでかい(-。-;))
早く帰ってこれるからラムにもやさしいし
クレームが隣り合わせの仕事じゃないから私にもやさしいし(笑)
日曜休みだからドッグランで沢山のワンコと遊ばせてあげれるし
もろもろ考えたらいいんじゃないかな??
ここでしばらくお仕事してから、また今後どうするか考えていこう。

ラム、求職中はいっぱいお留守番させて悪かったね・・・(>-<)
只今学校でブログ更新中・・・^^;
今日はラムにお土産買ってかえろっと♪

| 未分類 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレナちゃんに会いましたヨ

今日はラムの妹のエレナちゃんと会う為、代々木公園に行きましたヨ♪
IMGP1358.jpg
ラム、やる気マンマンです!!
どぴゅーん!!

ランに入るといつも落ち着きがなくあっちこっち動き回るラム。
エレナちゃんとも最初はスルー(゚ー゚;A
おっと・・・気付かないのかなぁ~・・・と思いつつも見守っていたら
やっとお互いに興味をもったみたいですヨ~(*^-^*)♪
IMGP1361.jpg
『お兄ちゃんあそぼー☆』
「エレナだぁ~♪」
左:エレナちゃん 右:ラムセス

IMGP1384.jpg
「待て~♪」
『キャッキャッ♪』
手前:エレナちゃん 奥:ラムセス

IMGP1422.jpg
「ガゥガゥ☆!」
下:エレナちゃん 上:ラムセス

何度も何度もガゥガゥ取っ組み合いやってました☆
君たち飽きないね~^^;と感心するくらい!
やっぱり兄妹ってわかるのかなぁ^^♪

IMGP1392.jpg
何度ムッキーされてもエレナちゃんのお兄ちゃん(ラムとも父母同じ♪)マイナ君に近寄るラム(笑)

IMGP1351.jpg
こちらもエレナちゃんのお兄ちゃん、パルカシオ君とクンクン・・・

IMGP1372.jpg
パル君&エレナちゃんとおいかけっこ☆

今日は他にもイタグレさんが6~7頭位いたかな?
イタさん同士仲良く遊べました☆
他のワンちゃんともいっぱいおいかけっこしましたヨ。
取っ組み合いのお相撲ごっこもエレナちゃんと沢山しました♪
ラムはたくさん楽しい時間を過ごせましたヨ。
チーの事でちょっと落ち込んでた私もラムの楽しく遊んでる姿をみて
スッカリ元気になりました^^♪←単純で立ち直りの早いO型です(笑)
PMEパパ&ママさんありがとうございました~☆!

なんだか最近カメラのノイズがひどいと思ったら
設定が大変なことになってました・・・。
今日の写真は特に汚いなぁ・・・。残念・・・(T^T)







| 未分類 | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の大反省・・・

ラムのトイレトレーニングはそんなに苦戦せず
順調に覚えてくれた方だと思うのですが、
最近になっていきなりできていたトイレ、出来なくなってしまいました・・・泣。

最近人が見てない時はウン○をよく外すなぁ~とおもってたのですが
そのうちチーまで微妙にはずすように・・・。
以前にもズレまくるときがあったけど、しばらくたったら治ってました。
今回はなかなか治らず・・・。
いま5月学校修了に合わせて職探し始めてるので
帰宅が遅くなってしまったり、あまりかまってあげられなくなってしまったこともラムにはストレスだったのかも・・・。
よく出来た時にしっかり褒める事は毎回やってたんだけど・・・。

よくみてみると前足をトイレにちょこっとのせてしている様子・・・。
本人はちゃんとしてると思ってるんだろうか?
もしそうならどうしたもんか・・・と思いつつ
ハズしてしてるときには
「ラムッ!違うよ~!」
・・・
コレがいけなかった・・・(T^T)
違うと思ったラムは更にチーをずらしてきました・・・。
あせった私、さらに
「そこダメッ!!違うよラム!」
と怒ってしまいました。
トイレトレーニングでは怒っちゃいけないと解っていたのに、ゴメンよ、ラム・・・。
そんなことしてるうちにとうとう昨日久しぶりにケージ外でそそうされてしまいました泣。
「困った・・・(T^T)・・・、1からトレーニングしなおそう」と思ったのだけど
ラムはトレーにチーする事は違うのかも・・・と混乱してしまってるのか
トレーに連れて行ってもチーしてくれなくなってしまい
微妙なとこでチーしてしまいます。
うぅん・・・困った、どうしたもんか・・・、飼い主のミスとはいえ育犬ノイローゼになりそう泣
この際ケージ内レイアウトを変えてみたら効果あるかな・・・。
更に混乱しちゃうかなぁ・・・。
それにしても時間かかるの覚悟でまたトイレトレーニングするしかないし
頑張ろう。
ラム、混乱させちゃってゴメンヨ泣。

| 未分類 | 01:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園に行ってきました

昨日はタツがお休み~。
でも午前中は買い出しして店に届けなきゃいけないという事で
(この時点でもう休みじゃないじゃんT^T!と思うのだけど・・・)
2時位に代々木公園へ行きましたヨ♪

IMGP1296.jpg
「ママさん・・・、ワンの匂いがしますよっ♪」

IMGP1131.jpg
「楽しいジョ~!!」

IMGP1132.jpg
ラムが狙ってるよ~(笑)

IMGP1147.jpg
「ペロペロ攻撃!!」

IMGP1149.jpg
「おんなじワンだぁ~♪クンクン」

IMGP1174.jpg
イタグレが集まりますよ~♪

ラムはランに入ってから楽しくて仕方がないらしく
あっちこっちクンクン、ワンにちょっかい出しては走り回り
飼い主なんて目もくれず・・・(笑)
ホント落ち着きがないなぁ~^^;なんて見ていたのだけど
しばらくしてからはイタグレ同士で遊んでいましたヨ♪
ラム、すごく楽しそう~☆
IMGP1159.jpg
「あそボ~♪」
レディ・・・・

IMGP1160.jpg
ゴー☆

IMGP1179.jpg
「も一回遊んで~♪」
『・・・また??』

IMGP1187.jpg
「ねぇねぇ~♪」
『しつこいなぁ・・・』

IMGP1188.jpg
「ねぇってば~♪」
『ひえぇ・・・まだついてくる~』

IMGP1197.jpg
「とぅ!!」
『!!!』

IMGP1198.jpg
「あちょー!あちょー!!」
『こっ、こいつ~』

IMGP1203.jpg
『パピーだからってなんでも許されると思うなよ~!?』
「・・・」

IMGP1205.jpg
「ごめんなさ~い・・・」

IMGP1207.jpg
「と見せかけて、とーぅ!!」

イタグレのお兄さん達にいっぱい遊んでもらって
ラムはランにきて初めてイタグレ仲間と取っ組み合いのお遊びができましたよ☆
初代々木公園は楽しく過ごせたようです♪
ありがとうございました☆

*おまけ*
チョー吠えられて追いかけられ、本気で逃げてるラムの顔(笑)
IMGP1251.jpg

このあとは帰宅後近所の焼肉屋さんでビールやマッコリ(一人でデキャンタ2本(笑))飲みながらがっつり焼肉食べました♪
普段は焼肉の時は飲まない人なんですが
飲みながらだとホルモンがうまいねぇ~♪

| 未分類 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園に行ってきました

世の中は今日からG.Wですね~。
私は学生以来、12年ぶりのG.W休暇を味わっております(笑)
といってもタツが4日の日しかお休みじゃないので
ラムと私はヒマヒマ・・・
という事で、G.W1日目の今日はラムと小金井公園に行ってきましたヨ♪
本当は代々木公園に行きたかったのですが
駐車場がめっちゃ混むって書いてあったので若葉マークの私はヒヨってしまいました(笑)
代々木公園はまずはタツがお休みの時に一緒に行こうかな^^;

相変わらず変な泣き声で泣くラムを連れて(゚ー゚;A
昼過ぎに到着。
ここは駐車場ひろいね~、余裕で停められました。ホッ(笑)。
公園も広くて人が沢山遊んでました。
バーベキューとかハンモックレンタルとかいいなぁ~。

んじゃラムいこっか♪
IMGP0973.jpg
「ランは楽しいけど、僕、車は嫌いデスヨ・・・。グッタリ・・・。」

初めてイタグレに会いましたヨ。
でもこの子の飼い主さんが誰か分からず・・・。
IMGP0974.jpg
「クンクン・・・同じワンの匂いデスヨ♪」

ミクシーで同じコミュだった人にも会いましたよ。
イタグレのルーちゃんという女の子☆
でも既に沢山遊んで疲れていたところに
しつこいラム登場で嫌われてしまったみたいだなぁ~(゚ー゚;A

IMGP0978.jpg
フレブルちゃんが沢山いてかわいかったなぁ~。
黒の男の子がしょっちゅう私のとこに来ては
触って触って♪するのでサワサワしてるとラムが突っ込んできますよ(笑)
IMGP0984.jpg
「僕が遊んでるところを見つめてないママさんが悪いんデスヨッ!プイッ・・・」
IMGP0983.jpg
「これがママさんの好きなフレブルちゃんだね!?クンクン・・・」

ランや散歩でよく
「物怖じしない」と言われてるラム。
だれかれかまわず突進していうくのだけど
ふと気付くとへっぴり腰で逃げ回ってたりします・・・(弱い・・・(笑))
しかも逃げてる時の目が
「・・・こ、こ、こ、怖~!!」
と言ってます(笑)
でも瞬時にそんなことは忘れてしまい、また他ワンにあいさつ回り・・・^^;。
いいね、いいね、ラムチン。ママはそんなラムの性格が大好きよ(笑)

1時間もするとだいぶ疲れてきたらしく
ベンチに登ってきてまったりし始めましたヨ(笑)
そろそろ帰ろうかね~。
ボステリちゃんに倒されて体中まっ黒けだよ、ラムチン(笑)。
おうちに帰ったらシャンプーしようね☆

最近までよく床にコロンコロンと歯が落ちまくってましたが
だいぶ生えそろってきましたよ♪
でも犬歯のとこがまだ歯抜けクン状態だねぇ。

おもちゃガジガジ中に名前を呼ぶと
この口のまま見上げます(笑)
ずーっとずーっとこのまま見つめてます(笑)
・・・うーん、キュン死にだよラム~♪(親ばか)
CIMG0031.jpg

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

