2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年

観てきました!
久々の旦那サマとのお休みなのではりきって初回時刻に吉祥寺行ってきました(笑)
感想・・・。
原作を知っている人にとってはキャスティングが満足(笑)。
だって出てくる人みんな似てる・・・笑。
子ども時代も似てる・・・特にオッチョは最高(笑)。
んで特別出演的な有名人も結構でてます。
ストーリーは新たな発見があるわけでもないので
どこまで原作に近いのか、どうしても確認作業的になってしまう・・・。
ラストも想像通りの終わり方(続き方?)だしね。
とってもよく原作通りにうまくまとめあげた感じです。
うん、そんな感想。
私は原作通りなキャスティングを実写で観れてそれだけで満足だすよ。
まぁ、映画館でみなくても・・・的だけど(笑)。
でも久々な映画館で楽しかった★

その後下北へ行って「一龍」にてお昼。
一龍は下北で有名なラーメン屋さん。
当時19歳の私は1週間ほどバイトしたことがあります。
うまい理由をつけられクビにされたんだけどねー(笑)。ハッハッハーだ!
顔を蝋人形みたいにギトギトさせながら頑張ってたのになぁ~。
ってそれがいけなかったのか(笑)!?

その後古着屋めぐってタツのシャツを買いました。
もともと胸板がかなりあるので、試着するとほとんどの服が角田さんみたいになってしまうタツ(笑)。
それに加えて最近タツのおなかがはんぱなくでてきて、ほんっとに似合う服がなくて困る・・・。
本気でゼンモールとかのファットコーナーへ行かないといけなくなる日も近い・・・(笑)?
その前になんとかおなかをひっこめて欲しいだすなぁ・・・。
その後バナバナ(ここはアジアンな食器や雑貨が100円で買えて便利ー)で食器を買い、吉祥寺に戻ってきました。
吉祥寺のHANJIROにていい感じにくたびれたユーズドのブーツとストール購入。
途中ペットショップでいやされてきました。
イタグレがいた!30万だった。たけぇー!
フレブルもいて、だっこさせてもらった。
かわいい!やっぱりフレブルかわいい!あぁ、2ひき飼いたい!!
と興奮しながら帰宅・・・。
今から上石神井までぷらぷら歩いて焼き鳥やで飲んできます~。




| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K-1

久々にK-1みて興奮。
ピーターアーツがシュルトに勝ったー!
前回(なのかな?)のシュルト戦で、もう年だし引退かなぁなんて思ってたアーツをかなり見直してただけに
この勝利は感動だなぁ~。
シュルト嫌いだし笑。
もともと格闘技好きだったんだけど最近あんまりみてなかった。
私の大好きなマークハントもさっぱりでてこなくなっちゃったし・・・泣。
てかマークハントはK-1に戻ってこないのかな。。。と思って検索してみたら
なんとプロレスに転向してた泣!
こりゃもう戻ってこないね・・・。
ってyoutubeでマークハントVSレバンナ戦を久々にみて
やっぱりかっこいい~☆
あのてきとー感と、ガンガンうちこんでガンガン打ちこまれてもふらふらでも立ってる!みたいな。
レイセフォーと笑いながら打ち合ってた戦いが確かあった気がするのだけど。
(私はレイセフォーも好き)
って、もいちどyoutubeで検索したらあった!
なんと試合途中でマークハントがノーガードになり笑いあって打ち合って
レイセフォーがキスして(笑)またガンガン打ち合ってた(笑)。
おもしろい・・・笑!これこそK-1!
レイセフォーは今も健在だけど最近いいとこないよね。。。残念。。。

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近涙もろい

んです よ。
おとといロンブーのワンツースリーってやつの特番みて大泣き。
次の日目がはれるくらい。
今日なんとエグザイルの特番みて泣きました(笑)。
泣くとやせるらしいから
よしとしよう。

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タトゥーを隠す

実際結婚式にタトゥーは隠れていたのか・・・?
検索している人もいるかと思うので
写真→P9130138のコピー
私の場合こんな感じにテカッてしまいました。
んでベトベトしてます。
肩の方は腕と比べて膨らみがなかったので
エアブラシのみで隠れたのですが
それでもやっぱり肌の色が違うのでよくみると分かる感じです。
腕の方は多少膨らんでいたので
エアブラシ後パテ?みたいなものを塗って更にエアブラシ。
前日の夜に1時間半ほどかけてやってきたのだけど
そのパテみたいのがよくないのか
べっとり服につくし
ベタベタのテカテカで汚くて相当へこんでました・・・。
タツのお母さんに相談してもう諦めて落してしまおうか。。。とも考えたのですが
(お母さんは私の判断にまかせるとのことだった)
やっぱり相手の親戚にタツ親が何か言われたら申し訳ないなぁ・・・と思い
汚いカバーで納得いかぬまま挙式。
前にブログでも書いたけど
ヘアメイクの人がとても気が合う感じの人だったのだけど
「全然大丈夫だよー」と
言われちょっと安心。
気にしまくっていたのは私だけで
うちの母とか姉とかタツママとかに気にならなかったといわれ一安心でした。
ちなみに値段はこぶし大のタトゥー3個で6000円でした。

写真左のボードがウェルカムボード兼誓約書。
青→緑→黄色とデザインも色も二転三転してるので厚塗り・・・。

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

スキャン0057のコピー



終わりました~!式前3日間は鬼のようにいそがしく
当日も朝7時まで作業・・・。
結局、ウェルカムボード兼誓約書
プロフィール表
メッセージカード
ムービー
を手作りにしたわけですが
途中途中、やめときゃよかった!!と心の底から思いました・・・。
曲の選曲も選ぶの5,6曲位かななんて思ってて
ぜひ自分で決めたい!なんて言ってたけど
いちいち場面ごとに決めなきゃいけなくて
選曲数なんと45曲!
特にやばかったのはメッセージカードとムービーは写真をスキャンしてトリミングしてプリントして
な感じなので、想像以上に大変だったのでした。
しかも!!ここぞというときにプリンタが壊れる!
hpうざい・・・。
前日はタツ親がプレゼントしてくれた京王プラザホテルにとまったのですが
結局家からPC持ち込みの作業・・・。
うちは辰との時間もなかったこともあって
想像以上に準備は大変だったけど
でも終ってみるとやってホントにやってよかったです。
親に感謝
みんなに感謝

結婚式に関わって頂いた多くの皆様
本当にありがとうございました。

あ~、楽しかった~

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺で焼肉

気持ち浮上。
最近気持の浮き沈みがはげしいのかなー(-。-;)
気をつけよう。

今日は仲の良いいとこから結婚祝いのお食事の誘いがあり
仕事終わった後に吉祥寺へ。
吉祥寺で有名らしい李朝園へ行ってきました。
ここは私がいつも行くような焼き肉やさんより高めだけど
食べてみると安く感じる・・・。
コストパフォーマンスが高いってやつです!(言いたかっただけ)
最近カルビよりハラミとかロース派だったのに
カルビあまーい!うまーい★
お茶は飲み放題でした。
冷麺でしめてきました。
いとこ含む三兄弟から結婚のお祝い金と
電化製品らしいお祝い品が・・・。
なんとティファールのポット!
・・・も、もってる~(゚ー゚;A!!
てことでべつのものと交換してきてくれるらしい(笑)。

このいとこは会話上手(できる女な感じ)で
ばりばりのキャリアウーマン。
勤務先は天下のアミューズ。
子役事務所のマネージャーしていた時にヘッドハンティングされたのでした。
今は80名の人たちをマネージメントしているらしいよ・・・。
休みは1か月に1日あるかないからしい。
そんなに働いて倒れないか聞いたら
1年半に一回くらいは倒れて点滴うけにいくらしい。
こないだ毎日睡眠時間2時間の生活をしていたら
家の廊下で記憶なくしてぶったおれて、そのまま寝てしまい
次の大事な仕事に遅刻して大変だったと言っていた・・・。
私には想像がつかない世界だす。。。
ホントに検便ごときでピーピー言ってちゃだめだすなぁ。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

だめだなー。
気持ちが浮上しない・・・。

また貧血・・・というか貧血じゃないのか?
電車の中で息苦しくて血の気がひいて立ってられなくなる。
昨日は病院行ってきたら貧血の症状じゃなくて
その症状は血圧の異常かも、とのこと。
貧血は階段登ったりした時に苦しくなるんだって。
でも健康診断では血圧に問題なかったし貧血だったんだけど・・・。
でもいちお再度血液検査。
明後日結果待ち・・・。
貧血だったら造血剤くれるみたいで
それでいっぱつで治るようだよ。
なんだよー、そんならすぐくれよー。
しかもこの年になってなんとっ
検便・・・。
しかも二日分(笑)・・・。
検便ってどうやるんだ?と思ったら
様式のトイレにいつもと逆向きに座ってするんだーよ。



| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局許したけど

もうやってらんないよホント。
結婚は我慢と忍耐、まさにそう思うけど
あー、はらたつ。
債務整理きめた時に出会ったサイト↓

キリン妻さんのサイト

まるっきりうちと同じなので
笑っちゃうくらいです。
「借金夫にありがちな傾向」
は全部タツにあてはまります!
タツもケンカすると
「どうせ俺が悪いんだもんな」
言います(笑)。
これは借金男の鉄板中のて鉄板らしい!

仕事のストレスで家賃をパチってすってくるっていうなら
世の中家賃払えない人であふれるっちゅーの!!

最近ちゃんとこずかいをうまく回せるようになってきてたようだったので
すっかり信頼してキャッシュカード渡してしまったのでした。
ドレス代の振り込みと家賃の支払を彼の休みの日にお願いするために。
以前こずかい渡したとたんに一気に全額すってきたという経緯があってから
10日に1万ずつ渡す方式に切り替え
残りは封筒にいれて引出にいれておいたのですが
やっぱり勝手にひきだしからもっていってパチってしまうので
絶対に私の了解なしに引き出しからとらない&一人でパチにはいかないという約束までしました。
それなのに
今月は1万前借したあげく
再度勝手に引出から勝手に1万持って行き
さらに家賃分のお金から4万勝手に引出して
パチってすってきました。

ありえねぇ・・・・。
ホント。
この1年の私の気持ちは?
納得いかないながらも
借金癖は病気で
今はリハビリ中だ
と自分にいいきかして
毎日西友で100円以下の食材しかかわず
半額の肉を大量買いして冷凍して
一人でも夕飯自炊して昼食も弁当持参して
自分に関係ない借金返済した私の気持ちは?
次やったら
今までの経緯をことこまかに両方の親に言います!
相手の親に言えても自分の親にはホントにいいずらい・・・。
うちの母親、絶対泣くよな。

ちきしょー。
今回の事は
彼を信用してキャッシュカード渡してしまった自分が悪いと思うことにしました。

そんなギャンブル依存症な彼なのに
パチや競馬を容認していた自分に非があったと思います。
「ギャンブルは今後一切やらない」
ということで今回は許すことにしました。

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タツに裏切られました。
せっかくこの1年に築いてきた信用がた落ち。
もう理解できません。
やっぱり世間の一般論は正解でした。
どうしたらいいのかわかりません。
こんな気持ちで結婚式をむかえるなんて。

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

