2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那サマの仕事

もっとたっちゃんのことを大切にしなきゃなぁと思います。
たつとはかなり考え方に違いがあったりするので
タツとのケンカが私のひとりよがり(?)な考えになるブレーキになったりします。
昨日タツとケンカして自分の考えがとても矛盾してたりすることに気付きました。
タツと一緒にお店やりたいなんて言ってて
結局のところ安定した生活を求めてたのかな~なんて。
なんだか 自分がつまんない人間に感じました。
もちろんもう借金返済の生活なんてまっぴらだなんて思ってた部分が大きいのかもしれないけど
でもやっぱり一度きりの人生だし
失敗したとしてもやりたいことをやってみたいものです。
でも今日はなんだかタツは自分にとってとても大切なひとだなぁと再認識したりしました。
もっとポジになろう・・・笑。
早くお店できるように、がんばろう。


久しぶりにトゥルーロマンスでも観たいなぁ。
人殺ししてきた彼氏にむかって
「なんてロマンチックなの」
といった彼女。
そのシーンがまた観たい。
究極のポジ発言。
てか、そんな風な言葉が発想としてでてこないでしょ、普通。
そんな言葉が出る人になりたいって当時思ってたなぁ。
人殺しがいいんじゃなくて
なんだろう、うまく言えないけど。
今思い出して、やっぱりそんな人に私はなりたいんだなーと思った。
あー、これ書いてたらなんとなく涙がでそうになったきました(笑)。
「あぁ、この幼稚な気持ちがどうか永遠でありますように」
っていう中村一義の言葉とリンクしてきました。

基本タランティーノの映画はすき。
10年くらい前はよく映画をみていて
休日には2,3本まとめて観てたりして。
トゥルーロマンスみてクリスチャンスレーターが好きになった。
あとケビンベーコンにゲーリーオールドマン。
(ゲーリーオールドマンはやりすぎ感がその後でてきて嫌いになってしまった笑)
悪役顔(?)が昔は好きだったんだなぁ・・・;;;

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根の旅

ブログ用のコピー

旦那サマやっと連休~★
ということで行ってきました、旅行。
でもチープ旅行。
私たちの温泉旅行の条件は
安くて貸切温泉がある事。
今まで5000円の草津温泉(朝食のみ)7800円の乗鞍高原へ行きましたが
外れなし★どっちも温泉サイコーでした。
特に乗鞍の貸切雪見露天はよかった・・・。
機会があればブログに書こう・・・。
今回は箱根+夏休み価格みたいなので11000円で
「山紫園」
というところでした(普段は9000円~らしい)。
部屋食2食付で
かなーり古い旅館のようでしたが
すごくきれいにしていたので好感がもてました。
仲居さんがみんなめっちゃ小さいおばあちゃん・・・(笑)。
貸切温泉は空いていれば入れる感じで
私たちは3回入りました。
温泉はやっぱりいいなぁ~★
食事は昔ながらの旅館食な感じ。
若い人向きじゃないけど、味的にはおいしかった。
もうちょっとボリュームが欲しかったかな~(うちら大食いなので)
まぁ値段の割には満足かな。

観光は初日はあいにくの雨で
ポーラ美術館(私の好きなシャガール展がやってたので)に行ってきました。
二日目も曇りのち雨。
大涌谷へロープウェイに乗って行きましたが
すごい霧で全く前が見えない中のロープウェイ・・・。
怖かったけど神秘的。
海賊船に乗って芦ノ湖を下り
箱根関所跡からバスに乗って戻ってきたら・・・
渋滞の為予約したロマンスカーに間に合わなそう・・・。
バスの運転手に電車に乗り換えた方がいいと言われたので
電車に乗り換えしたけど間に合わず・・・。
結局ロマンスカーの特急券は無駄になり
(交通の遅れでも別のロマンスカーには乗せてくれません!)
小田急線で帰ってきました。
やっぱり旅行は車がいいねぇ~・・・。


| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索

このブログはどんな検索からたどりついたのかってのが見ることが出来るのですが
最近
「コータロー R君」
で誰か検索してみている・・・?
R君本人はお気に入りにいれてるらしいから違うだろう・・・
と考えると、ちょっと怖い・・・。
しかも経由プロバイダはprin!!

検索ワードで多いのは
「結婚式 タトゥー 隠す」
です笑。
こないだ
「彼氏 借金」
もあった笑。

明日は箱根の温泉に行くのに
なんとっ!
今生理になりました・・・。
貸切温泉だからタンポンして入るか・・・。
でも二日目って!!

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカムボード兼誓約書

下書き終了。
カラー決めでいろんなパターンを今スケッチブックに塗ってみました。
久々にカラーイメージスケール
(いろんな配色のパターンがのっていてそれぞれ見る人に与えるイメージが形容詞で記載されてる)
をひっぱりだしてきました。
やっぱり、絵が好きならこうゆう時間はもっと作らなきゃなぁ・・・。
候補が決まって
なんだか私らしい配色だ!と思ってみたけど
式場のイメージと合わないような・・・。
もうちょっと練ってみるか・・・。

並行して式場で流すBGMを中村一義からひっぱりだしてみました笑。
ミクシィの中村一義コミュニティに
「心にささるカズヨシリリック」
というトピがあり読んでみると
ホントに心にささるぅ~泣★
中村一義って日本語わかりづらく(たぶんわざと)歌っているから
歌詞がよくわからなかったりするんだけど
たまにぐさーっとくる言葉がかっこいい音楽とともに飛び込んできて
天才だなぁなんて思ってました。
でもそのトピよんでみたらまだまだきこえてなかった名言がぞろぞろ。
普段洋楽聴くほうが多いから歌詞なんてどうでもいい派なんだけど
一義は例外。
いてもたってもいられなくなり
一義のプロモDVDを引っ張り出して
かっこい~と目をハートにしながら
「なぁ未来」
を聴いてとりあえず落ち着く自分・・・。

・・・ウェルカムボードすすまない・・・

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から2連休

でも何もないです笑。
今日は西友でいかにもいんちきそうなまぐろのすきみが一袋48円(安っ!)
てことで買ってきました。
うちで早速寿司飯つくってあのすだれみたいなやつ(名前がわかんない)で
まきまきしようとしたのですが(一人でもこんなことしてるのってひまじんなのか?)
なにを思ったのか
「今日は軍艦巻きにしてみよう」
と思い立ち、初めてやってみることに・・・。
のりを4つに切りました。
これが間違いのもと・・・。
うーん6つに切るべきだった・・・。
ネギトロとシソ納豆の軍艦巻き作ったのだけど
軍艦の高さが高い・・・笑!
口を思いっきり開いても口に入らない・・・笑。
(作る前に気付けっ!)
口に入らないから納豆が落ち、ネギが落ち、
そのうち食べるのが面倒になり、
今私の横にはのりがシナっとなったネギトロ巻きが5カンも残ってます・・・。

明日から二日間はきっちりとウェルカムボード兼誓約書を
キャンバス&アクリル絵の具で仕上げます。
かなりデカメのキャンバスで、しかもまだまったくの真白状態なのでがんばる~!
あとプロフィールとメッセージカードも手作りにしたので
頑張ってみます。
それにしても、何をとっても始めるのが遅いのが私の欠点~。。。
旦那サマはそれにわをかけてのんびりしてるからなぁ・・・。


| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払い

酔った時の記憶がない事が多いです。。。
そんな場合通常の倍速で脳の細胞が死んでいくんだって。
こわい~!ぼけたくない~!

こないだの火曜にあいかわらず東京でK子と他3人でのんだのだけど
今日その日のことみんなに聞いてみたら
あまりにも自分がおもしろくて笑えました笑。
まずF君がお金おろした後迷子になった為
私が東京でて携帯でナビってあげて
F君が「Nさんが見えてきました~!」
と言われた時の私の言葉
「私からは見えないからもう東京帰るわ。」
冷たい笑!
しかもF君がトイレに入り鍵あけっぱなので私が間違えて開けてしまった時・・・
私微笑みつつ左右から交互に見つめる・・・。
変態・・・。
駅でO君が別の飲みに行くと言った時けりをいれまくってたらしい。
「その時私何言いながらけってたの?」
「無言です笑」
えぇ~笑???
K子の彼氏が途中参加したのだけど
目が合った時になぜか微笑みながらちかづきイチモツたっち・・・。
うそ~ん笑。
K子とMエにはやっぱりしつこくちゅーする始末。
毎度だね!
こんなおもしろい事をほとんど覚えていない私。
もったいない・・・。
いや、覚えてたらお酒飲もうとしないのか笑?

Tっちゃん・・・こんな破廉恥な嫁でホントにごめんよ・・・。
結局電車で寝てしまいM境で下車・・・。
タクシーで帰宅・・・。
帰ってきて土下座しました笑。

こんなひどい行動を笑いながら許してくれるみんな・・・
ほんとにありがとう・・・笑・・・。

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢を与えるひと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の日記

1週間ぶり・・・。
離婚届とりにいくさわぎおこしたり
過呼吸おこしたり
ビアガーデンいったり
貧血おこしたり
な1週間でした。

最近朝だるくてなかなかおきれません。
毎朝手足はむくむし・・・。
私めったにむくむことないのに~と思ってたら
今朝は貧血。
先日の健康診断では貧血がD判定に要治療だったし
病院いかなきゃなーと思いつつまぁいいかとたかをくくってたら
今朝倒れそうになった・・・。
でも例年の夏と比べたら今年は貧血の具合はいいんだけど。
体調よくないって思ってたら
カンジダ再発。。。かも?1年ぶり。
体調くずすとだめみたいです。
今は市販の薬があるのね。
ということで買ってきました。
結構いい値段です。。。
これから6日間ちょっと試してミマス。




| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめん、R君。
うまいこと夏のバカンススポットがみつからないよ。
やっぱりここはプールか温泉に・・・。
タトゥーはなんかで隠せばいいんじゃないか?
K子は明日説得しよう。

31日久々に旦那サマとお休みがかぶり旦那の衣装合わせ。してきました。
グレーにしました。
お色直しでハットかぶります笑。
その後司会者と打ち合わせ。
なんだかぱっとしないおっさんでした。
大丈夫かな・・・。

あぁなんか今日はだるい。
夏バテ?
パトラッシュぼくもう疲れたよ・・・の気分です。
・・・ってそれじゃ死んじゃうじゃん。

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

