2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式でタトゥーを隠す

※「結婚式 タトゥー 隠す」で検索して来られた方こんにちは(笑)
この記事は日記なので大したことが書いてないのです。
なのでページ下「後日後記」にもうちょっと詳しく書いてみましたので
よろしかったらどうぞ♪


昨日は旦那様のお父さんお母さんと旦那サマのお店に飲みにいきました。
もっとのみたーいってとこでやめてきました笑。

で、飲み足りない私w・・・。
下北のネクタルに飲みにいきたいなー、と思いつつ
でも帰りが面倒だな・・・。
と断念。
そうか、近所で一人でも行けるバーを発掘しよう!
なんて、るんるんで電車に乗って帰ってきたのに
なんだか駅についたらすっかり一人でいたい気分に笑。
そうだ!近所の公園で自然とともに飲もう!
と思い立ったらうきうきしてきて
吉本ばななのぱいなっぷりんにもでてくる
Z公園にスーパードライとポップコーン買って
ベンチに座り池をみながら飲みました。
ふだん鯉やカモがにぎわっている池にポップコーンなげても
誰も食べに来てくれなくて、その光景をみていたら
なんだか無性に誰かと話したくなってきて
早速R君に電話笑。
電話している最中にカモと鯉がむらがってきて
あっという間にポップコーン一袋なくなりました笑。
そしたらちょっと楽しくなってきて
こんな時に電話で話したいと思える友人がいて私は幸せだ
とかなんとか言いつつ電話終了笑。
えぇ、酔っ払いです。

今日はタトゥーを隠す専門店にお試しで行ってきました。
やっぱり結婚式は隠そうと思うので、通常のメイクさんではなくて
そうゆうプロに頼もうと思います。
お試しでも有料と言われひよってましたが
実際に行ってみたら、新しい方法も試してみたいので
無料でいいですと言ってくれました、うれしい・・・☆
今までの方法だとエアーブラシで明るめの肌色をペイントして
そのうえからファンデとパウダーで隠すみたい。
新しい方法はエアーブラシの前に本来ひげとか眉毛とかをつける時につかう
のりをぬってかわかし凹凸を均してからエアーブラシをやる方法。
でも今までの方法のほうがタトゥーが隠れていたので
やっぱり今までの方法でやってもらう事にしました。
でも前の日記にも書いたように
凹凸はうっすらわかるので
完全には消えないですねー。
こぶし大で3000円~5000円で
凹凸がある場合は倍額って書いてあったから
高くて3万位とられるのかと思っていたけど
腕と背中で7000円だって。
想像より安くてよかったな。

~後日後記~

このブログ、今は犬ブログと化してるのですが
「結婚式 タトゥー 隠す」で検索して来られる方が大変多いのです^^;
みんな必死にさがしてるんだよね~(笑)
なので大した情報でもないのですが
よろしかったら参考までに・・・。
私は結婚式前日夜にタトゥーを隠す専門店へ行きました。
残念ながら今はそのお店ないようですね~。
ただ先ほど東京で検索したらこんなお店があるようなので相談してみてください。
で、実際タトゥーが隠れていたかどうかですが・・・

まず背中の羽・・・。
こちらはエアブラシ(スプレーみたいなの)のみで隠しました。
屋外ではほとんどわかりません!
けど室内では光の加減でクッキリと浮き出てくる時があります!
0913-0248.jpg
これは1番ハッキリとしてしまった時の写真。

次、腕の鳥・・・。
こっちは日記にも書いてるのですが
多少膨らんでるんです。
なのでパテみたいなドーランを塗ってからエアブラシをかけたのですが・・・
0913-0482.jpg
ドーランがテカル・・・(笑)
なんかね、服にべたっとつく感じ・・・。
お色直しの時とかにメイクさんがパウダーをはたいてくれるんだけど
すぐ吸収されちゃってテカテカ・・・^^;
タトゥーの鳥の尾っぽの部分がやっぱりプックリと浮いてしまってますね。

私の感想としては
「やっぱり何もなかったかのようにメイクで隠すのは無理!」だということですね~^^;
屋外だと結構隠せるんですが
屋内だとライトアップの光の加減でどうしても塗った感が出てしまうんですよね~・・・。
結婚式前夜、私はタトゥー隠しの出来に不満足でへこんでましたが
「絶対に隠して!」と言ってた母が
「結構キレイに隠れてるじゃない♪」と言ってくれたのでほっとしました。
旦那さんの母もメイクさんも「全然平気だよ~」と言ってくれたし
何気に気にしすぎてたのは本人だけ?
(この写真も一番ハッキリしてしまったものをチョイスしてます)
でも、ま、気づいた人はいるのかもしれないし
上記の写真を見て
「あれじゃちょっと・・・」と思われる方は厚手のベールをするとか
(私は式は外だったので、薄手のベールでほぼタトゥーは隠せてました)
私みたいにこぶし大位の大きさなら上記でURLを貼ったお店のトップページにあるように
メイクした後にレースの蝶をのせてみたり
もしくはスワロフスキーなどでアートしてみたりするとかいいかもしれないです♪
(実際、私はそうそればよかったかな?と思いました^^;)
あとは私のようなタトゥーの配置だったら
カクテルドレスの時にかわいいストールを羽織るとか。
先日タトゥーのある友人の結婚式だったのですが
その子は完全ガードのドレスだったけど
アンティーク風でオシャレでかわいかったですよ~☆
CIMG0964のコピー
なのでこんな風なドレスを探すと「悩み無用~♪Byアッ子」になるわけですね~(笑)

結婚式、めちゃくちゃ大変だったけど
とっても楽しかったので
みなさんもぜひ楽しい結婚式にしてくださいませ♪
このブログが少しでもあなたの手助けになりますように☆

2010.02.08 ko-taro-

| 未分類 | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

借金返済完了~

今日とうとう全部払い終わりました!
ぱちぱち!

思い起こせばおととしの秋・・・。
つきあって数ヶ月後に彼氏から借金ありの告白。
その時は150万位という彼の申告を信じ
彼の給料を知っていた私は、一人暮らししながら絶対に返済なんて無理でしょー!?
と思い、選択してもらう事にしました。
1.親に借りて一気に返済。
私のうちに引っ越してきていいので毎月10万は親への返済にあてる。
2.親にいえないなら実家に帰る。
で、給料のほとんどを返済にあてる。

彼は1を選び親に130万借りました。
で、昨年の1月、うちに引っ越してきたわけですが
本当は180万だったいうことで残り50万は取り急ぎ毎月10万づつ返済してもらうことに。
しかーし、その約束をあっさりやぶりまた借りた事が発覚!!
ばかじゃないのっ!?って事で
もう私も腹をくくりふたりの給料を合わせて二人ともこずかい制に。
私の給料で二人分の生活費。彼の給料は全額返済にあてることにしました。
彼のカード(プロ○ス)もうばいました笑。
彼は役者の道はあきらめとりあえず運送屋に転職。
お昼はほぼ毎朝おにぎり握ってもたせました(笑)。
で初めて私が返済した月が5月。
23万返済した時に「ん?」
借金額が増えてる!?
やつは私にカードを渡す2日ほど前にいそいそと再度借り入れていたのでした!!
(カードを渡す事が決まってから実際に私が預かるまで1週間くらいあいていた)
ふんぬ~!!!
と大ゲンカ。
なにに使っているのかわからずなんでだろー・・・・。
と思っているところに「楽天キャッシング」から請求書がおくられてきました。
その額約50万・・・。まだあるんじゃーん!!
もしや・・・。と女の第6感が働き、
彼が寝ているときに彼の財布を物色すると・・・
なんとっ!
デテキマシタ!別のキャッシングカードが三枚!
ア○ムと○ーローンとOMCカード。
しかも○ーローンは親に借りたお金で全額返済し終わり、
親の目の前ではさみをいれたって言ってたのに!
さすがにこれには大打撃・・・。
プロ○スのカードからいそいそと借りた理由がこれで分かりました。
別のカードの返済にあてたものと思われます。
聞きたくない借金額を聞くと
ア○ムに50万
○ーローンに30万と。
さすがにここまで嘘をつかれてくると
はっきりいって信用も0。
別れることを含めて考えるといって
疲れ果てて布団に入ってねました。
その数分後に
また嘘をついた、との告白。
ホントは
ア○ムに80万
○ーローンに50万
借りてるとの事。
がちょーん・・・。
結局楽天とプロ○スと親の借金合わせると
総額330万也・・・。
親の130万は保留としても残り200万は毎日毎日高い利息がついてまわります。
次の日彼が仕事に行ったあと、ネットで借金についてちょー調べました。
(もうこの時点で別れる事は頭になかったと思われる。
でもめまいと耳鳴りがひどくて、きっと自律神経やられてました笑。)
それぞれのカード会社の利率とか、借金している人がどうやって返済していったかとか。
まず利率。当時はプロ○スとかア○ムとか親しみやすいCM流してるけど
利率、ちょー高いんです。
総額200万の利率は月4万弱の計算になりました。
たかいっ!
そりゃ2,3万づつ返そうなんて無理な話だすよ・・・。
で、とあるブログにたどりつき
債務整理なるものを知りました。
ひらたくいうと弁護士に頼んで法律にのっとった正しい利率で再計算してもらう方法です。
弁護士に頼むと利息もそこでストップします。
7~8年どうやらブラックリストなるものにのってしまうみたい。
クレカはつくれないし銀行から借り入れができなくなります。
うーん、でももう債務整理して新たなスタートをきるのが一番なきがしました。
で、彼にすすめて弁護士に相談。
弁護士の費用は1社につき42000円。
全部で4社プラス雑費で大体18万位。
最初に半額を着手金として払いました。
彼に貯金がないので私の貯金から・・・。うぬ~;;;
で、結局4社全部と和解するのに1年がかりでした。
結構日数がかかるのね。
200万あった借金は約88万になりました。
債務整理していなかったら利息もかかって、
200万より更に高い金額を払っていくことになるとこだったので
弁護士代を払ってでも債務整理して正解でした
12月に引っ越しも出来たし
3月からア○ム・プロ○ス・○ーローンと和解して一括返済していって
今日、とうとう最後の楽天に38万振込んで消費者金融の支払いは終了!
弁護士に残りの63000円も今日振込んで
彼の母の口座に130万振り込もうとしたら
ATMって1日に50万までしか振り込めないのね。
なので明日50万と明後日30万もまだ残ってるんだけど
心はもう完済人です。

こうやってブログにして書いてみると
よく彼の借金に私も付き合ったなーと感心してしまうよ笑。
1年前からまず1万超える服買ってないし笑。
(1万どころか最大5800円とかだと思う笑)
サンダルに2万とかだしてた私が・・・。
おととしの夏は友達とエジプトとか沖縄とか行ってたけど
昨年も今年もなんもないし泣・・・。
かなり我慢してるんす。
多少飲み過ぎてもいいじゃあないか・・・。
ホント、今後大事にしてもらいたいもんだよ・・・。
これで他に女つくったらちょー慰謝料とってやる~笑!

とある、であったブログみて思ったんだけど
借金中って病気中みたいなもんだと思うのね。
正常な思考回路ができていないきがします。
債務整理が手術みたいなもので
その後の生活がリハビリだと思う。
彼も小遣い制にした当初はパチっていきなりこずかいを1日で全額なくしてきて
私にちょー怒られていましたが
今では計画的に3万を使える男になりました笑。
大好きな競馬もこづかい内で買ってるみたいだし
たまにパチりたくなったら二人でいくようにしてもらっています笑。
今、仕事がたいへんだけどすごく頑張っているし
彼も自分のしりぬぐいなんだから
あたりまえっちゃあたりまえなんだけど
頑張っているよね。
31日は1カ月ぶりに二人の休みがかぶるので
ささやかなお祝いをしたいと思います。
まぁ結婚式の衣装合わせと式場との打ち合わせがまっているのだけど・・・。




| 未分類 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪問者が。。。???

今日の訪問者数が19人ってなんで!?
今まで2~3人だったのに・・・。

どっからやってくるんかいね?

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M

最近いらいらしていて
ここに愚痴ろうかなーと思ってかいてたけど
削除ー。

TVで徳永英明がMを歌っていて聴き入ってしまった。
すげー声たかーいよね。
すごいねー。。。
てかMってやっぱり名曲だなー。
「あなたの肩の向こうにみえた景色さえも」
って小学生の心にもぐっときた覚えが・・・(笑)
別れってせつないよねぇ。
初めて大失恋して下北離れる時、
泣きそうになりながら小田急の電車の窓から見た
ほんの一瞬の下北の景色が
10年たった今でも鮮明に思い出すし、
6年付き合ってた彼氏と別れた後
2,3ヶ月後に一人で原宿歩いてて、
夕方のオレンジ色がかった明治通りを見ていたら
すごく、その彼とデートした時の匂いがしてきて泣きそうになったりしました。
なんかあったかい緑のにおいがその時したんだよね。
視覚と記憶が匂いまで呼び起こすってすごいよねー。
恋愛のパワーってすごいね。
別れも。

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の打ち合わせ

昨日K子とR君と三人でとうきょうでのみました。
K子の誕生日が近いので誕生日飲み。
本当の誕生日は彼氏と旅行に行ってプロポーズされる予定。
「プロポーズされる予定」って日本語的におかしいじゃ~ん
なんてつっこんではいけません笑!
昨年の誕生日はK介(←まんまじゃん!)にがっかりさせられたからな~笑。
今年は期待してま~す★
・・・てか、私、ちゃんとしたプロポーズうけてないんだった・・・(T-T)
・・・。

今日は結婚式の打ち合わせ。
やっぱり一人・・・。
3時から7時半までで疲れました。
まずヘアメイク。
ウェディングドレスではポンパのリーゼント風!
カラードレスでは爆発のくりんくりんドリフ風!
ヘアメイクの人はすぐ私の好みを解ってくれてとてもいいひとでした。
んでタトゥー隠しに入ったのですが
無理でした(T-T)・・・。
隠しても、タトゥーってちょっと膨らんでるから
どうしてもその膨らみが違和感あるしわかります。
ヘアメイクさんと散々悩んだ結果・・・
それでも隠すか、
いっそのこと上からアートメイクを施してタトゥーは隠さないか。
タトゥーの上からスワロフスキーとかラメとかつけて
アートした風に。
ナヤミドコロです。

んで次に花と会場装飾の打ち合わせ。
外の花は白、式場の花はオレンジにしました。
でも、これにはホントに一人できたこと後悔しました・・・。
皿の上に花置くか、どこどこに花置くか、テーブルクロスの色ナプキンの色・・・
こまごまとほんとにたくさん決める事があって、ホントにあれでよかったのか
反省してしまいます・・・。いちいち金かかるし。
あと時間的に30分延長したほうがいいんじゃないかと言われました。
それにも金。しかも高い。
ほんと結婚式って予想よりもっとお金かかります。
最初に自分たちで描いてた見積もりより上がってしまった人は80%らしいからね~。
あとブーケ!
ユリ科の花とデンファレの花とで白メインのブーケ。
ホントにあれでよかったのか・・・?
なにがよくて悪いのか見当がつかない・・・。
うぅ・・・。




| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お中元

って8月かと思ってたよ。
今日親×2に初のお中元贈ろうと思ったら
関東地方はお中元は7月1日~7月15日だってさ~。
関西は7月末までらしい。
なんだと~。
知らないよ~。
てな事で知らないふりして今日送っちゃいました。
贈る気持ちが大切なのだすよ。
んで、
散々迷ったあげく結局送ったのは
リセッタの詰合せ笑。
楽天のお中元1位商品にしときました。
無難ばんざ~い!

今お香の匂いがする香水を探しています。

| 未分類 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「感覚は日常的に磨こう」

日記ってその日の出来事から感じた事とか書くんだろうけど。

日記を書き始めて思った事は、毎日おんなじような事の繰り返しの中で(それは悪くない)
その日常に慣れてて、意識して感じようなんて思ってなくて(それが悪い)
時間を無駄にしてるなーということ。

何年か前に絵の学校に半年間通った時の先生に言われて目からウロコだったのが
「感覚は日常的に磨こう」
ということ。
電車に乗ってる時間でも広告をみて、
この広告を作ったデザイナーはどうしてこの色を使ったのか、どうしてこのフォントを使ったのか
どうしてこの字だけ大きいのか、どうしてこの場所にこの文字を配置したのか。
とかを、なんとなく、じゃなくて、習慣的に考えていくことが大事だって。
そうやって見てみると
絵を見ても、目線、指の方向、服のしわ、どれをとっても意味があるのでびっくりでした。
どれをとってもそこに画家の意図があるので発見できるとおもしろい。
写真も同じー。
もともと絵が好きな私だったけど
なんだかかっこいい!とか
かっこいい!って思ったから好き。とか。
そんな言葉でかたづけるのはだめなんだよねー。
でも今でもよく使ってしまう・・・。反省・・・。
感覚をうまく言葉に表す努力も感覚を磨くうえで大切なことだすなー。

朝の歯磨きひとつとっても、毎日の行動でなんも考えずやってることだけど
歯を磨いている!と感覚する。
・・・感覚するってなに笑?
今なんも考えず書いてみたけど・・・。
感じて自覚する・・・。みたいな。。。感じかね。
それが大事らしいよ。
あー、やっぱりうまく言葉にできていないのは
なんも考えていないで歯磨きしてるからなんだけどね笑。

吉本ばななを読むと、毎日そうゆう風に感覚を磨いているいる人なんだな、という事がとっても解る。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職安にイッテキタ

9月に仕事やめて10月に有給消化。。。の予定。
次の仕事までにワードエクセルを覚えて車の免許も取りたい。ので
失業保険を貰いながら仕事探ししよう。
と思っていたのですが、通常自己都合の退社には3か月の受給制限がついた後
失業保険が適用になるとの事。
ということはお金が入るのはなんと4ヶ月後・・・。
きついのぅ。
でも技術専門校に行くとその受給制限が無しになるらしい!
しかも無料。なんなら昼食代のような手当金と定期代もでるらしい・・・。
ほんとなの?勉強できておいしいことづくめ・・・。こりゃ行くしかない・・・!
ということで私はワードエクセルの技術専門校に行こう!とネット検索。
どうやら10月に入学らしい、という事で願書期限確認すると7月25日。
もうすぐじゃん!
行ってきました。初めて職安に。
今はハローワークっていうらしいね。
すんごい人があふれていました。
で、質問の番号札とって呼ばれていってみたら
すんごいデブのおばちゃん。やな感じがしたら案の定・・・。
ちょー早口の威圧的・・・。
暑いなか迷子になりながら行ったのに3分で終わりました(-。-;)
どうやら有給消化中の10月も会社に籍があるので10月からの学校には行けないとの事。
行けるのは11月かららしい・・・。
しかも職業訓練所に行って受給制限が解除になるのは
職安の職員から受講指示(学校へ行けと)を受けた場合のみらしい。
そうだよねー、そんな甘くないよね~。
で、私の場合はどうか聞いてみたら
「その場になってみないと分らない」
と。
こっちは生活かかってんだぞー、今回答をくれ、おばば!
4か月も待つくらいなら職探ししてしまおうかなぁ・・・。
悩み中。
うちの旦那サマは受給制限が解除にならなくても
無料で学校にいけるならいってこいと。
それもそうかなー。
でもその間のお金が・・・。
7か月も無職は精神的にきつい・・・。
ってその間に子供できるかもなー・・・。

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの名前

犬を予約中です。
ここ10年以上前からずっとフレブルかボストンテリアに恋い焦がれて
とうとう結婚を機にペット可マンションに引っ越し。
その10年の想いがあっけなくくずれました!!
ペットショップで出会ったイタグレになんと一目ぼれ☆
(そういや私ってひとめぼれしたことなかったな)
でもペットショップでは飼いたくなかったので、ネットでとりつかれたようにブリーダー探し。
やっぱり直接どんなブリーダーの人なのかとか知りたいし、両親犬がみたいので。
体が弱い子になってしまうような交配を平気でするブリーダーもいるらしいので
ペットショップで子犬だけみて決めたくないのデシタ。
そしたら「この人からかいたい!」というブリーダーの方を発見!!
「イノセントパピー」
という北海道のブリーダーさんでした。
そこのHPの「管理人の想い」というページをみて号泣・・・。
こんな人が育てているワンは間違いなーい!ということで早速メール。
とても丁寧な返信を頂き即予約しました。
女の子は結構予約待ちが多いようなんですが
男の子の待ちは私含めて二人。
次の出産はうまくいけば秋ごろとの事。
うまく男の子が二匹生まれてくれればいいなー・・・。

で名前・・・。
イタグレはその名前からもイタリアとおもいきや
もともとエジプト生まれの犬らしい。
中学生のころ古代エジプトかぶれで将来は吉村助教授(そのころは助教授だった笑)の弟子が夢だった私・・・。
中学校では女子トップもとったことのある私は夢にみちあふれ早稲田をめざすが
なんと高校でおちぶれ数学で偏差値26をとり早稲田断念・・・笑。
まぁそんなこんなでイタグレにやっぱり運命を感じてしまう。
でエジプト風な名前をつけるか私の大好きな中村一義からつけるか迷う~。
2年前にエジプトに行った時に買ったカルトゥーシュのネックレスは「ラムセス2世」と私の名前がヒエログリフで刻んであります。
なので第一候補はラムセス!
でもラムセスは昔公園で出会ったサルーキー(これもエジプトの犬)と同じ名前・・・。
第二候補にアヌビスかホルス。
古代エジプトの神様の名前。
アヌビスは山犬の姿をした死者の神様。ホルスは鳥の姿をした天空の神様。
第三候補に中村一義のアルバム名からイーラ。
もしくは中村さんか一義(まんま・・・。)
このまんまな名前は旦那サマから不評の為やめるかも。

てかイタリアから連想して
ブチャラティってのもありかな~。。。

イノセントパピー

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

昨日の日記の好きって気持ちより我慢が出来なくなったらってくだり。
相手をとるか自分をとるかって感じだよねー。
って極端かな。

昨日フィールヤング読んで知ったのだけど
岡崎京子って漫画家の人10年くらい前の事故でマンガ描けていないのね・・・。
おもしろい漫画を描いている人だとは思っていたけど過去の人になりつつあるなんて知らなかった。
復活は無理なのかなー。

やっとジョジョの58巻からまた買いそろえています。
て、57巻までは私が買っていて58巻から前の彼氏が買っていたので
2年半程前に別れた時に58巻以降はオイテキタ律儀な私・・・。
よく考えたらもらってきてもよかったよね・・・。慰謝料代わりに笑。
・・・ってなんでジョジョの話がでたのかというと、その岡崎さんが自宅の近くで事故に合った時に
ジャンプのいちばんうしろの作者のコメントのとこで
荒木センセイがまだジョジョを連載してた時で
「近所でひき逃げ事故があった。漫画家らしいがだれなんだ?」
とかいてたらしい。
・・・・それだけ。です。
それをネットで読んだ時に「へぇー!!」って思ったのに
こう記載してみると「へぇー・・・」だな・・・。

昨日とうとうこのブログの存在を人に教えてしまった笑。
度々日記に登場しているR君。
人にみせるもんでないからと思って悪口やら寂しさ満載な心あけっぴろげな日記なので
こっぱずかしいですなー。


岡崎京子

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休

昨日から三連休中です。
特になにかがあってではないんだけど。
たまたま・・・?

昨日はK子と健康診断へ。
はじめてマンモグラフィーっていうおっぱい検診うけたんだけど
聞いてたとおり痛い・・・。
まぁ我慢出来ないほどじゃなかったけど。
おっぱい、めっちゃすごいいきおいではさまれた笑・・・。
K子は痛みに弱い子なので、相当な衝撃をうけてました笑。

で、今日は・・・
行ってきました。
VIライン脱毛!
Tバックはくとあのー・・・大事なトコの横からのはみゲが気になって気になって笑・・・。
自己満の世界なんですけど
ピュウベッロというエステサロンでキャンペーン価格23000円。
Iラインも一緒でこの価格はやすーい。
相当痛いと聞いていたけど
我慢できないほどじゃないです。
さすがにIラインはびびってましたけど
一瞬「あつっ!いたっ!!」
て感じで、ホント一瞬の我慢です。
一瞬の我慢を5分位かなー。
次は膝下脱毛したい(順序が逆・・・)

昨日また旦那サマとケンカ。
ここ2回のケンカで相当私は「もう無理かも・・」
とへこたれていました。
話してても私の言っている事を理解してもらえないから
もう無理だろうと・・・。
お互いがお互いに「自分の言ってる事を理解してもらえない」と思ってるんだろうけど
むずかしいです。
旦那サマの言ってることはわかるけど
どうしてもその時のケンカは私は彼におれて欲しかったのデシタ。

昨夜はひとりで考えて
今日私は謝りました。
そこまでいっといてなんでー?って(笑)
わかりません!
問題はなにかって
問題なんてないのだなー。
って前に日記でも書いた通り
仕方がないからなぁ。
私の事を理解してもらおうなんて期待しちゃいけないっていうか
うーん。。。
結婚ってやっぱり我慢と忍耐です。
相手を好きな気持ちより我慢できない!って気持ちが強くなったら人は別れるんだろうねー。
ていうか我慢を重ねるたび毎に好きという気持ちが薄れていってしまうから
それはお互いに言えることで
私も相手にいっぱい我慢させているだろうから
それ以上好きでいてもらうための努力を怠らないようにしよう。

ピュウベッロキャンペーン

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日という日

帰宅。
今日はお休み。
K子とAちゃんの芝居をみに下北へ。
その後宿場で飲みました。
のでチーフともっこも呼んでのんできました。
てか、今日はやけにPCの入力がおもくてうざい。。。

んでうちに帰ってきて思うことは
早くたっつーに会いたいよー。
もっとたっつにやさしくして
もっとたっつのこと幸せにしてあげたいのに
私は全然だめです。
自分がいごごちよくなりたいばっかりで
たつのいごごちよい場所を作ってあげられていません。

がんばります。

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み続き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

