2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

今日、明日はお休みです。
特に何もないけどね。
旦那も連休とれればお出かけできるのになぁ。。。
てか旦那の給料明細みてびっくり。
旦那サマは週1休み、でも休めない時もあり
こないだは13連勤でした、が!
明細には24日出勤と書いてある~!
てか、今までの給料明細全部とってあるので
確認したら全部24日出勤になってる。。。
これがタイムカードがない職場なのね・・・。
うそっぱちじゃん。
毎月26,7出勤なはずなのに!!
やっぱりこんな会社転職してもらいたいよー。
まじ過労死しちゃうよ。
毎日16時間勤務だしさ・・・。
給料だってわたしとほとんど変わんないし・・・。

昨日は吉祥寺で飲みました。
いせや。
公園口のほうです。
でもなんでいせやって人気あるのかね?
店員態度悪いし別に安くないしうまくないし汚いし・・・。
ラストオーダー早いし。
なんで人気があるのかさっぱりです。
私は仕事帰りで遅かったのでおごってもらい(ありがとちゃん)
井の頭公園で飲み直し。
初夏の夜の公園はいいねー。
ちょーマイナスイオン!
なんだか体によい感じがします。
早めに切り上げたので
旦那サマより早く帰宅。
明日は一緒の休みでうれしーな~。
なにしよう?
でもさっき生理になってしまっておなかいたい。
明日は2日目。ついてない・・・。


| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面倒くさい・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

式の打ち合わせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまったなー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶさぼってしまった・・・

久々の日記です(゚ー゚;A

6月15日は父の日。
旦那サマ方のお父さんにGAPのポロシャツとハーフパンツをプレゼントしました☆
13日の誕生日プレゼントも兼ねて・・・。
喜んでもらえてヨカッタ(自分じゃ選ばないと言ってたけど笑)
今度お母さんともども旦那サマの所にでも飲みに行きたいな~と思います。

今日はお休み。
だけどお金がないので家にいます;
夜はMたろうと飲みに吉祥寺へ行く予定。
彼女と別れてから初の飲み。
Mたろうも大丈夫なんだろか・・・。
結婚のプレッシャーから逃げたのかと思ってたけど
こないだMたろうの元カノと近所で飲んで
そうじゃないことが解りびっくりしました。
彼女には時間が解決するとしかいいようがなく
昔一緒に住んでいた彼氏と別れて(いやー10年も前の話(笑))
ひどく心身ボロボロになってひきこもった自分を思い出しました。
彼女は初めて3年も付き合ってこんなに価値観があって運命だと思ってた
と。
わかる~、と思うときついことも言えない私。
私も今の旦那サマの前の彼氏は6年付き合い
かっこいいと思う音楽や映像、絵とか同じで
ニュースひとつとっても感じ方が同じで
男と女の感覚のずれが多少あっても
このままずっと一緒に生きていく人だと疑わなかったもんな・・・。
でも別れてしまったわけですけど。

今の旦那サマは「ここまでケンカする人に私は会ったことありません!」ってくらい
価値観のズレにぶちあたります笑。
でもあり得ない位喧嘩する中で
価値観が合うということはそんなに重要でないような気がしてきました。
大事なのはごく当たり前のことなんだけど相手の価値観をお互いが認め合うことと
おれるところはおれること。
あたりまえのことが結構出来ていなかったりするんだよね~。
あとお互いがお互いを大事にしているなーと思えればうまくいくんじゃなかろうかね。
まぁそれでも相手の心変わりには対抗する術はないけどね。。。




| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉

昨日は旦那サマ早上がりだったのですが
なんとお財布落とし、お金とられました。。。
小銭1円も残さず。。。
お財布は交番に届けられていましたが。
がっかりしている旦那サマと一緒に
焼き肉を食べに行く事にしました笑。
でも
金欠なのでいつもよりちょいとおさえめにしたはずなのに
二人で牛角10000円弱。。。
高くないか!?
とレシートみたらご飯が12人前にw!
3500円ほど多くなってました。
また戻って訂正返金してもらって
次回使える特選カルビ券もらいました笑。

その後ブックセンターいとうに寄って
犬夜叉36,37巻買って(105円で揃えている)
雇用保険を賢く貰う方法という本を買い笑
旦那サマのギター教本を買い
私は帰宅後すぐソファーでうとうと。。。
ネテシマイマシタ。。。
久々の旦那サマが一緒にいる夜で
今日こそはちゃんと結婚式の話合いをしようとしていたのに
私って。。。

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングドレス

今日はK子とR君とドレス試着しに東京へ。
私は旦那サマと一度一緒に行ってて
WD・CD・メンズ三点パック23万が安かったので
既に契約済みでした。
ので
今回お見直しということでもっと着てみよう!と思っていったのに。。。
いいものがない!!
契約するときは
沢山あるから1度では見きれないので
何度か来て決めてくださいって言われたのに
「こうゆうものがいい」
と言っても「ない」と言われました。。。
え!?
契約が済んでしまえばそんなもんなの?普通・・・。
まぁ別に前に着たやつでも
いいっちゃいいんだけどさ。。。

K子ももうすぐ入籍なので
一緒に試着したのですが
不完全燃焼みたいな終わり方でした笑。

うーん、契約早まったかなぁ。。。
安さにつられてしまいました。
まぁ、いいか。。。
安いし。。。
悪くはないんだし。。。
腑に落ちないけど。。。


| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mたろう

私は最近結婚しましたが
前の彼氏は六年ほど一緒にいました。
そのうち5年は一緒に住んでました。
それより更に前からの繋がりのある男友達が
Mたろうです(二人で飲んだ事は数知れず。。。ですが過ちは一度もありません笑!)
彼は なんていったらよいのか。。。
不思議な人なのです。
私は今までいろんな人に沢山会ってきました。
たぶん 思いの外 いろんな人と飲んで話して してきたと思う。

感動したり
むかついたり
でもいい大人になり
最近ではぶっちゃけ
「うぜー」
と思う人も多いです。
で、なんだか色んな事がめんどくさくなってきます。

でも彼に会うとそんな自分が恥ずかしく思います。


そんな人なのです。

だから彼には幸せになってほしい。

今日彼の彼女のMっちーから連絡がありました。
Mたろうから「別れよう」
との手紙があったと。
いうことで吉祥寺でのんできました。
彼女の友達2人と
計4人で飲みました

私は彼女も好きなので二人とも幸せになってほしい。
けど
彼女の友達が
「わたしは彼女の友達だから
彼女の事を一番に考える」
と。
よーく考えたら
私も
Mたろうの幸せが第一なのかも。
なぜって、Mたろうが幸せになれそうなのでMっちーと付き合い続けてもらいたいのかな、とか考えちゃって。
Mたろう。。。
彼女に別れことばを言ったMたろう ぶん殴りたい。
あほー。
考えすぎて不幸にならないでってほんの数ヶ月前に言ったのに。
彼女はMたろうの幸せをとっても考えている人だと思うよ。。。
一緒にいればきっとMたろうも幸せに過ごしていけると思うのにな。

そこまで 結婚は Mたろうにとって 重荷なのかなぁ。。。

*後日追記*
後からこの日記読んでみると
「Mたろうの幸せが第一なのかも・・・」の「かも。」って・・・
明らかにMたろうよりですね・・・・。
でも私、元カノのMっちー好きなのです。
Mっちーは新しい彼氏とぜったいに幸せになってほしい。

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母さんのこと

昨日母が泊まりました。
今日は私は連休だったので
一緒に新宿へ。
基本的に「買ってあげる」という母の申し出は断る方なのですが
(母に買ってもらうと罪悪感を感じるので)
入籍してからはお言葉に甘えて結構買ってもらっています;
今日も無印で布団とかカバーとか
あとお客様用コーヒーカップセット
買ってもらいました。
ありがとう☆★☆★
ここ最近「親としてしてあげる最後のことだから」
なんて言うので、強固に断るのもなぁ~と思って買ってもらっちゃってるんだけど
子供が生まれたらまた買ってくれるんだろうなぁ・・・汗。

いくつになってもお母さんには頭があがりません笑。
これからはもっと親孝行をしたいものです。
私は9月に退職するので
10月位に母を温泉旅行に連れて行こう!!

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

式場の試食

母2人と旦那サマ(無理やり半休。といっても実際三時間位のお休み泣)で
式場の試食に行ってきました。
10500円のクオリティコースと12600円のオリエンタルコース。
やっぱり高い方が見映えがします、が、
ところどころクオリティコースの方がよかったり。
フォアグラよりイベリコ豚の方がおいしかったし。
検討中です。
なかなか旦那サマと休みが合わないので
もういっそのこと一人で式場との打ち合わせしてしまおうかな。

今日は母がうちに泊まる事になりました。
で、こないだ届いた食器棚いいね!という話から
同じ店でTV棚も買って頂ける事になり☆
ネットで購入~☆
ありがとう☆★☆★
届くのが楽しみです。

今母はNHK大河ドラマに夢中です。。。
「この映像有名な画家の絵みたいだね」
って見てみるとたしかにその時流れていた大河ドラマの映像は
クリムトの絵にそっくりデシタ。

バリラックス新宿

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太った・・・

結婚式の前にダイエットしないとやばい。
最近ホントに食べる量が増えたので
体重増えたハズ・・・。
今までのパンツがきつく感じる・・・。

なんとか5キロは落とそう。
うーん。
明日から。。。。笑。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

