2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぁ~ん

今旦那サマから日課の電話があり(11時前の休憩時間とうちの駅に着いた時に電話がアリマス)
6月前半も休みがあいません泣。
1カ月近くあわないじゃん・・・。
夜いないんだからせめて休みの日くらい一緒に休みたいっす。
てか旦那は悪くないっす・・・。
会社がおかしいんじゃい怒。


| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからは毎日日記書こう☆

28日はLOOPでお母さんに買ってもらった家具が届きました。
店で見た時はそうでもなかったのに、
実際うちに届いたらでかっ!!
冷蔵庫を処分しないまま置いてあるうちのキッチンにはまだ配置出来ませんでした笑。
でもかっこいい~!!
ありがとうお母さん!!

その後27日日記記載のR君と原宿&渋谷へ。
一度も買い物に行ったことのない人と行くと
新しい店の発見があって楽しいです。
でも結局二人とも欲しいもの発見できず夜に。
毎度のことながら居酒屋で飲んで
相変わらずR君の幸せな恋を見つけるべく恋話に盛り上がり(笑)
帰ってきました。
NANA新刊買いました。
泣きました笑。
あれはリアルで泣けます。
タクミとレイラが!
とR君から聞いてた私は「うげードロドロ・・・読みたくなーい!!」と思ってたのに、
実際読んでみると誰も悪くなく思えてきて「う~ん。。。」と考えてしまうから不思議・・・。
私はシロクロはっきりつけたがる感情人間なのに
そんな風に読み手に思わせるように描ける矢沢あいはやっぱりすごいなぁ・・・。

昨日は旦那サマがお休み。
私は仕事。
仕事後旦那サマが会社の子達と飲んでいるというので私も新宿へ。
いやーみんな若いなぁ・・・。
だって19歳とか20歳とか。
ウチの旦那サマはその中毎日頑張ってるのね笑。
ってほんわかと帰って来る途中になんと!!
ほんのささいなことで大ゲンカ・・・(案の定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚指輪はずして住宅街をあてもなくうろうろ(腹がたってるので)
で2時間後位に仲直り笑。
何やってるんだか笑。

LOOP

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R君

昨日はちゃんと仲直りしましたよ☆
旦那サマはほんとに毎日仕事大変で
只今8連勤務中・・・。
そんな旦那サマに、わがまま言わずに、もっとやさしいきもちで癒してあげなければ・・・
とよく反省はしているのですが
ホントにケンカがたえません笑。
こんなに時間が合わないのによく喧嘩する時間があるよな~と
自分たちに感心してしまいます。
まぁ仲直りも早いんですけど。

明日はお母さんから結婚祝いに買ってもらったバリの家具(食器棚)がやっと届きます☆
たのしみ~☆
その後は私が弟のようにかわいがっているR君と原宿へ買い物に。
この元ヤンキーR君は、やや考えにびっくりするところがありますが(笑)ホントにいい奴なのです。
この子の幸せを私は願ってやみません。
R君をよくわかってくれてひたすら愛してくれる優しい女の子と幸せになってほしいだす。
R君はうちの旦那サマともたまに飲んだりします。
で、一度うちの旦那と、R君の恋話を話しながらどっちがR君の幸せを願っているかでケンカした事があります笑!
「私の方がR君の幸せを願ってるよ!!」「いや、俺の方が!」とか言って笑。うける。
そこまで他人に想われるR君・・・。幸せになってね。



| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

升屋

昨日はお友達と、旦那サマの働いている新宿の居酒屋へ飲みに行きました。
すごく久しぶり~。
一緒に働いていた時はしょっちゅう飲んでいたけど(昨日の日記にもあるとうきょうで・・・)。
その友達も今年入籍して11月に挙式予定。
何をはなしていたのかってくらいにあっという間に時間は過ぎW
友人の旦那さんも呼んでラストまで居座る私たち・・・。
うちの旦那サマが「待たなくていい」と言っているにも関わらず
友人夫妻を別の店にハシゴさせて一緒に待っててもらい
旦那サマと一緒に帰ってきたのだけど
私が酔っ払いなもんで怒ってました・・・。
まぁ、毎度のことなんだけど・・・。
今朝もなんも言わずうちでていきました・・・。

私は今日はお休みです☆
旦那サマもめずらしく早上がりで6時には終わるので
一緒の夕飯でご機嫌取りしよう;;;
いつもうちの旦那サマは夜中1時半位に帰宅なので
一緒の夕飯はとってもうれしいのです。

升屋新宿南口店

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋とうきょう

昨日記載の黒猫はもう飼い主が決まってしまいました。
残念。
でももともと私はイタグレが一番に一緒に住みたい動物なので
それでよかったのかも知れません。
黒猫はワンを飼った後に決めます☆

今日は会社の友人と会社の近くの「とうきょう」で飲みました。
とうきょうはかなりの常連ですが
安い!!!!
ビールは9時まで250円だしそれ以降も350円です。
食べ物もめっちゃ安い!のに
なんと水・木はさらに食べ物30%OFF笑。
宴会も2650円でコース+2時間飲み放題笑。
月三万の小遣いにはここしかありません!
とうきょうにはれいこさんという大好きなお母さんがいます。
とってもかわいい☆
あの年で旦那さんと二人で店切り盛りしてランチもやってる。
元気だなーと思います。
あんな風に年をとりたいな~。

とうきょう神田一安い店

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒猫

今日会社の子に猫飼わないかと言われました。
私は猫より犬派・・・。
でも黒猫にはとっても惹かれておりました。
で、その子が言うには近所の獣医さんのとこで子猫の里親募集しているとの事。
しかも黒猫が3匹まだいるらしい・・・。
写真みるととってもかわいい・・・!
運命の出会い!?
私は現在ワンコのブリーダーさんに予約しています。
予定では秋~冬に産まれるとの事。
犬と猫を一緒に飼うには、先住は犬の方がうまくいくらしい。。。
猫は飼ったことないし、しつけもうまくできるのか不安・・・(共働きで長い時間一人にさせてしまうし・・・犬を飼う頃には仕事辞めているのでしつけは出来そうなんだけど・・・)
今回は諦めた方がいいのかなぁ・・・。
あぁでもかわいいなぁ・・・。

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリアンいいよ☆

昨日はうちの旦那様の誕生日でした☆
料理人で毎日15時間近くの労働&週1日の休み(しかも私の休みと合わなかったりする)。
毎日おちかれさま☆
プレゼントは以前からほしがっていたアコギ。
楽天で検索したらセピアクルーとかいうアコギセットが安くてよかったのだけど
いかにも初心者!というメーカー名になんとなーくやめといた(エレキなら多少解るけどアコギのメーカーはさっぱり・・・)。
といっても高いものは買えないのでS.yairiという値段が手頃なコンパクトギターにしました。
これで中村一義弾いて欲しい・・・。

プレゼントを渡した後は雨が降る中近所のロイホへ。
ロイホなんて10年振り位かも?
朝から二人してステーキセット食べましたw
高かった割に味は普通・・・。
ロイホをでると、うってかわって晴天!!
うきうきして外出!
旦那サマがパチンコをやりたいと言い出し近所のakadamaへ。
晴天なのに(-。-;)
でもうちの旦那サマは一人でパチは禁止なので、誕生日だし、やりたいなら行きましょ。

冬ソナ初めて打ったけどおもろい・・・!
でもパチってやっぱり危険だよ・・・。おもしろいけどあっというまに私は貴重な1万円をすってしまった・・・。
私たちのお小遣いはそれぞれ3万づつなのに(20日~翌19日計算)いきなり初日から・・・。
でも旦那さまの方が当たったのでプラス分の4千円を恵んでくれましたw。
その後は新宿にでてカラ館へ(またもや晴天の意味なし。。。ディズニーとか行けよ。。。)フタリでカラオケも久しぶりだなー。
旦那サマは歌うのが大好きだけど私はへたくそなので普段あんまり行きません。
最近の曲が知らないので、中村一義とか100sとか椎名林檎とか歌いました。

で、飲み屋で飲んだ後にネットでみて「行きたい!」と思っていたホテルへ。
バリアンという所なんですが超~良かったです☆
ラブホじゃないみたい。リゾートホテルって感じデシタ。
受付からして違うし、バリの雑貨売ってたりバーカウンターとか(飲む人がいるのかしらんけど(笑))エステとかあります。
ダーツとかビリヤードとかもありました。
部屋もチョーきれいでオシャレだしサービスもいいです☆
私達はスイート(4段階のうち3番目)の部屋に泊まりました。
14800円です。初めてデンファレのフラワーバスに入った☆
行ってから気づいたのですが、ルームサービスも美味しそうでしかもお値段手頃☆
飲みに行かないでここで飲んでもよかったな~と思いました(私の好きなビールもバリハイとか青島とかいろんな種類がありました☆)
今度の記念日にはそうします笑。
旦那サマも相当気に入って毎月行きたいと言ってマス笑。

ホントお勧め。
みんな行って欲しい★

ホテルバリアン

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

